9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/05/12(Tue)


そのうち納骨秘密、姫とBISまとめてみよーかなと思います。
今更とかイワナイノ。



◆4/30

18禁『大人の時間』さん

090430gv3.png

剣士4・wiz1・BIS2・物理アチャ2・武道2・姫1・確認、対してこっち2.5PTかな。
増えてた剣士さんと武道さんイイ仕事してました。中盤から場所悪かた;

1回死んじゃった(*ノωノ)
秘密あがりな感じがものすごくするコになってってる気がしますが、大丈夫でしょうか‥w



◆30日

海の家『牢獄』さん

090430gv4.png

剣士2・物理アチャ2・ランサ1・BIS2・wiz1武道2?こっち2PT弱くらいだったかなー?
マップ見るの怠った結果がぁぁぁぁああぁorz
終わったあと素で凹んだのはナイショ・・



◆5/3

魔女狩りさん

090503gv4.png

物理アチャ3・剣士1・wiz2・BIS4・姫1・武道3?こっちはオボエテナイw
勢いあるってきいてたけど、楽しかったです(*-ω-*)ポ


small☆dickさん

090503gv3.png

BIS2・wiz2・剣士1・DT1・武道2・悪魔1・姫1。
主力火力さん不在ぽい?コレはリベンジくる系て話してたんだけどね(´∀`*)ウフフ


◆5日

天上さん

090505gv4.png

wiz5・BIS6・剣士3・DT1・雨2・姫1・武道1・物理アチャ3?(後でGの人にきいたら4人か5人じゃないかなだそうな)、25人らしい。対してこっち2PT満くらい。ココも勢いあるってきいて転送前に胃が痛くw BISさんの参加率がステキでした(`・ω・´)+
ナイスコルが非常に助かりました、見習います見習います。重くて目乾くし、誰に補助上書きできててきれそうだったかわからなかったけど、きれてた方いたでしょうか?@@
1wizPTだったから自分回復するのに外出るとタゲとディスペがくるっていう‥流石よく見てますねぇ。知識職はコルされたまま中にいたみたい。

Gv後にみんなで良かったところを讃える気楽堂。すごくイイことだと思います。



◆6日

small☆dickさん

090506gv3.png

物理アチャ1・剣士1・BIS2・悪魔1・姫1・武道2、こっちがBIS3wiza5の2PT。wizさん多くて嬉しい限り。
武道さんが足止めする→火力が攻撃っていう連携みたいなのは見られなかった気がするけど(されてたら楽園死んでるw)、火力押せ押せですかねぇ。ちょこちょこジャッジはしてたんだけど、レクイエム対策があまかったかなぁ‥
払い蹴り粘着されたら釣ってみた(*ノωノ)



◆7日

海の家『牢獄』さん

090507gv2.png

wiz1・BIS2・武道2・物理アチャ1・テイマ1・剣士4・悪魔1、こっち1PT弱。
点の内訳は武道さんと剣士さんだったか‥最後建て直す時に補助終わるまで時間稼ぎに足止めしたの以外POTと花しか投げていないw
テイマさんが、

090507gv2-1.png

ねぇ‥w

ウサギで障害物にペットがひっかかるように走るにはスバインはイイですな。一旦解除して変身し直せるし。
逃げるのどんどんうまくなっていく(´ω`)…



◆9日

ホール2攻め Love&Cheesさん

090509gv2.png

BIS4?・武道1・wiz/アチャ多め、剣士1?雨2人くらいいたかな?@はわらわらいぱい3PT満くらいいたんじゃないかな・・
コツわかるようになったら人数多いからすごいかもしれませんね。32分くらい?予想よりかかったなぁ。



◆10日

エネシスwさん

090510gv4.png

剣士1・BIS4・武道5?・wiz3?・物理アチャ2?・雨1・姫1・悪魔1見たけど、もう少し多い;こっちが2PTちょうどくらい。支援職参加上々。相手さんの集まりよかったのかな?
雨と悪魔のパッシブで重いのなんの‥コル位置見てて思ったけど、混線してる←↑は死角になりやすい位置みたい?


白の妖精団さん

090510gv3.png

bis2・wiz3・剣士1・物理アチャ1・武道2、こっち2.5PT。
若干数の暴力な感じありますが、流石少なくても団子することもなく楽しかったです。
気づくたびにコルでちょこちょこまとめてみたけど、ばらけすぎかな。単独行動なところの失点が毎回あるので気をつけたいところですね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お世話にナリマス(*ノωノ) | top | ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/532-013406d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
