9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お世話にナリマス(*ノωノ) :: 2009/05/14(Thu)


最近マンソン聴いてないなぁ。
車のハードにベストか何か入ってたと思うけど、60何枚分入れてるから滅多に1周することがナイ・・まだ半分いくまで遠い;もう入れ直すの飽きたヨ・・



後ろの志庵のばっちがキニナルw



だるだる募集してましたが、

090514u.png

魔女狩りさんにお邪魔しました(`・ω・´)+
ハヤトくんに笑われーの、アバンさんにストーカーていわれーの。なんかもー麻痺して紋章が似合うか似合わないかわからない。やっぱり明るい色より暗い色のほうがしっくりくる気がする。飛べとか飛べとか飛べとか。
もう何度目かわからないけどて諦めずに誘っていただいてる方とか毎度申し訳ないです;あう人はあうけどあわない人はあわないらしいGさんとかも耳いただきました。
500↑募集のGさんなんて、恐くていけないw

090514log1.png
090514log2.png

バンテリンさんがいぱい耳くれたりとか。可愛いなぁ、もう><w

約15日間よろしくおねがします(ノ´∀`*)



090514anji.png

いつだったか見つけたノックバックまで最補のアンジー。
悠のは防御8のノックバック53だたかな?2%の差のために買い変えようか悩みました。どれだけアンジー好きなんだろう。コレがないと鎧もブリーフも装備できないんです(*ノωノ)
健康比率2/8アンジーとか作れたらもういつでも引退できる気がする、7月までは間違ってもしないけど。







フーフーペットにしてその後ですががが、

090514pet1.png

3歩後ろから夫を支える内助のkry

忠誠度100になったら予想より大きくなってしまいましたorz
塔秘密ポタ出し時に、本体はウィスカ装備だから赤いらないけど、缶詰が攻撃されると先に攻撃するもんだからタゲがいっちゃって死にそうに・・愛人の為に赤を2列ちょっとほど購入して現地に向かう過保護ぶりです。なんだかなぁw

090514pet2.png

デスナでまさかの反応w
明日Ⅳで紅白戦ぽいことするらしく、一旦ソーサリアン(郁G)にいます。毒舌していいの?w







090514log3.png

アリ銀にミラさんと並んで座って耳してたら、何やらブレくれたみたことある気がするBISさんがいたんだけど、誰のサブだったかなーという話しに・・

090514log6.png

サブにあったかもって見にいってくれたしw

090514log5.png

たまちゃが通ったから今更友録申請w
まーだ悩んでるし・・結局わからなかったよ。こういうことってアルヨネ。


090514log7.png

あんな可愛い名前してるのに恐ろしいことを(ノω`*)ププ




















090514dog.png

こんな感じのブランドロゴありそうだなーと思いつつ、ちゅー(。・ω・。)


かぼちゃ(納骨B3あたり在住)がほしいけど、まだテイム限界lvが足りない!orz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホワイトゴルゴ。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/534-0951f5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
