9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホワイトゴルゴ。 :: 2009/05/18(Mon)


えー・・昨日結局Gv出損なったものです^^
22時半くらいには帰ってきてたんだ!でもだめおん、なんだかとっても眠いんだ‥ってなってぱったり‥オカシイナ。

それより、命さんはだいじょぶかな(。・ω・。)?



そろそろテイムの為に移動したGさんも15日経つはずだし、Gチャ動くところいきたいなーと思ってるんだけど、

090517roten.png

出られないと肩身狭そうだしなぁ。Lvも高くないし、名前吹かれるし。
何件か耳いただいてるけど、のんびり募集しよ(*-ω-*)ポ

かぼちゃはまだLvが足りないので(トランせっせと通えばイイんだけどね)ゴリラまたテイムしてみました。

090517white5.png
090517white4.png

ぎょうとそうです。育てる気は全くないんだけど、名前はついつけちゃう(ノω`*)
かぼちゃテイムできたらサキュいけるまで大人しくなると思います、ハイ。

ウェアとか蠍とか前からいたzinはわからないけど、

090517white1.png
 ↓
13分経過
 ↓
090517white2.png

mobの状態?でも回復するんですねぇ。
ソロでテイムしにいったから、何度か殴り殺されてペナ終わるの待ちしてたの(・ε・)
ついでに、スウェブ17Fの傭兵がたまたま沸いたから試したけど速いし痛いしで返り討ちにあいました。





悠はすっかりやる気なくなって、590代まではいきたいんだけど、ついでにレビテトマスしたいんだけど。かけら集めもLv上げもやる気が戻るまで潔く捨てて、別キャラいこうかな?
昨日モリに物資狩りにいったらコッペリアは集まりました。抽出機の日付3/22‥ポタ出しておいて、現地で毎度の道わかる人募集したけど、ポタあり入れて貰って使わず終い。すみません、半分しか覚えられなくてorz

090517tenjou.png

2回くらいいってると思ってたけど、まーだまだ;
スウェブは物資でも出てくれないと鍛冶屋売りが酷くてかないません。オガ混みそうで避けてたけど、気分転換に行ってみようか。
でもやっぱりモリ2外周だよね。会場にアリアンで出してる値段で置いておくとよく売れる。うっかり転送されるのだけは気をつけないとw



いつだったか、ブログたまに見てますってGチャで言っていただいたんだけど、

090517log1.png

肝心な部分撮り忘れました!ふひひ・・でも、ありがとうありがとう。
何気にスウェブ地下でwiz時のごま○れさんも言ってくれたことある気がする。あってる?





いっくんのアチャのメインクエ秘密お手伝いして参りました。

090517main1.png
090517main2.png

アクアドラゴン、ドラコリッチは都合により証明写真風で(-ω-`)ノ~ポィ
デザート食べにいきませんか?って誘われたティアメス。雲さんのシフと郁BISが在籍Gのwizさんと4人だったかな?
ひろーいながーい砂漠を抜けて、ティラミスところまできたんだけど、

090517tia1.png

迫力に欠けてますが、

090517tia2.png

ダイジョブでしょうか?

090517tia3.png

ぁ、直った。

あのぐるぐるして飲み込まれるやつ、浮遊靴装備して試せばよかったなぁ。毒ダメみたいなのでHPは1になったけど、楽園だけ(たぶん)1度も死にませんでした。
何故??





またデスナで愛人好感触。

090517pet.png

何故だ、ネタなはずなのに・・確かに可愛いけど・・






























090517log2.png

よくわからないけど、褒められたような気がする?


ところで、またクリムゾンきてたりします。なんでか一定の周期でくる。






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ | top | お世話にナリマス(*ノωノ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/536-7538f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
