9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ :: 2009/05/19(Tue)


見なくてイイてイワレタけど、し○らばの見方がやっぱりわからない・・

ていうか、あばんさん(´⌒`。)グスン



090519roten1.png

→にポマちゃんで、←にはむはむで両手にはnry
ごめんなさいいいいい。
今では姉弟(兄妹?w)みたいですが、最初ははむはむ恐かったのは内緒。

090519roten2.png

こんな風にしたら、

090519roten3.png

こんなん言われたので、

090519roten4.png

こうすると、

090519roten5.png

わがままだなぁ(・ε・)



昨日も心臓の為にモリ2外周へ。適正外だからあいてる深夜にこそこそと。週末もトランとモリをコッペリアだったりにゃんにゃんだったりどこぞのカリスマ犬だったり(笑)でうろうろ。

090519drop1.png 090519drop2.png
090519drop3.png 090519drop24.png
090519drop4.png
090519drop5.png
090519drop6.png
090519drop7.png
090519drop8.png
090519drop10.png
090519drop12.png
090519drop13.png 090519drop14.png
090519drop15.png
090519drop16.png
090519drop17.png
090519drop18.png
090519drop19.png
090519drop20.png
090519drop21.png
090519drop22.png
090519drop23.png

なんかトリュフ的なもの(笑)とか売れそうにないものばかり落ちました。神霊だったらキャビア的なのでも文句ないのに。加工面倒になって半分(-ω-`)ノ~ポィ
今日も会場で27~30心臓以外アリアン価格で露店します♪

犬で敏捷240のセーフのみでは(犬と武道は霧無効)運1000弱だと当たりますね。香水使って1201も試したらかなり当たらない。比率1/2で固めれば運無振りでも余裕で1400いくのか‥そうか‥なるほど‥どこかで更に稼げるなら1601もいけると。

090519chane.png

運1201あると赤の出方も違う気がする。970と1300では水色具合も差がでるし。

皮算用すな|´ω`|フォッフォッフォッ(ん?



心臓安く譲ってもらっちゃった!フルチャもらっちゃった!いつもたくさんフルチャ譲っていただいてる方々も感謝感謝、幸福者です。ありがとうありがとう、悲惨だった物資在庫が元のいぱいな状態に戻りました。

090519busi1.png
090519busi2.png

フルチャもう少し補充しよう・・なんかもー物資なくなると不安になる症候群?ダイジョブか、私・・ ←笑

空っぽが元に戻った嬉しさで思わずSS載せてみた。


_|\〇_ ヒャッ


ε= \_〇ノ ホゥッ!!!


取り乱しました。



悠が魔女狩りさん移動してからいったポイント戦。

090519pv.png

Gv後しばらく経ってから思い出したらしくwiz1だったけど、リプリ石化するのも意外とスムーズにいって楽しかった(*ノωノ)
アチャさんは4人くらいいたけどねぇ。



加工飽きたから終わり。
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<狩り狩り狩り(`・ω・´) | top | ホワイトゴルゴ。>>


comment

コメント失礼します。
初めまして、REDSTONEランキングと申します。
この度、REDSTONEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。
もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

REDSTONEランキング
http://gamepaslog.com/redstone/link/
  1. 2009/05/20(Wed) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. REDSTONEランキング #S5HzN002
  4. [ 編集 ]

怖かったんだw
まぁボク知らない人には噛み付くからな・・・(ぁ
仲良くなるとデレデレになります。
ようはツンデレry
  1. 2009/05/21(Thu) 02:44:17 |
  2. URL |
  3. はむはむ #IsY5MT/k
  4. [ 編集 ]

Re:

はむはむ>>
なんか言ったら倍返しとかでむつかしいことお説教されそうと思ってた∑(ノ∀`*)ベチッ

(*ノωノ)
  1. 2009/05/21(Thu) 19:21:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/537-0d36ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
