9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

狩り狩り狩り(`・ω・´) :: 2009/05/24(Sun)


仮保存しようとしたら混雑で書いたの消えた・・定期的にオートで狩り保存される機能なくなって、タグのハイライトon/off機能がついたんだ・・htmlなんて挿入する機能ついてるし、手打ちでも間違えないのになぁ(´・ω・`)
今度からコピーしてからにしよう;

30分il||li (つω-`。)il||li



しぇらさんと優さんも引退ですって・・!
べっこり凹んだけど無理矢理切り替えてwizのGvへ。BISまた出れてない(´ω`)

とりあえず、ちょっとした目標ができたのでそのために狩り・狩り・狩り(`・ω・´)シャキーン
まず途中だったかけらを昼間に25コ集めて、夜に無理矢理天上へ。

090524tenjou.png

CP@1回。午前中に狩りして23コ出しました。そろそろスワンプ飽きたぜ、ゼェゼェ。
アスヒも1上がって49に。マスすればGv装備で回復率311%(G補正込み)になるみたいですねー。コレで古都転送後に1になったHPゲージも恐くない(?)。もうCP消費は見なかったことにすればイイと思います。
少し前まで200%あればとりあえず間に合うて言ってたのにこの状態は・・こんなコになるはずじゃなかったのに∑(ノ∀`*)ベチッ

090524lv1.png
090524lv4.png

Lvも2上がりました・・ココまでで稼いだ経験値150Mほど。1Lvあたり110Mくらいかな?スワンプB3→入れば3ヶ所だし数も狩れるのでそこまで稼いでる自覚がない。ボス沸くのと狩場探しにくる人が結構いるのが気になるけどもーボスはイイもの落とすししょうがないでしょう。←より→のほうがかけらもよく集まる気がします?
Lv700近くなると1Lvあたり今の1.5倍ほど必要らしいですが、狩場が少ない中よく頑張るなぁ・・

0905121earth.png

こんな数字出してみたいものですね。
そういえばwizでビブロスさんとあたったことない気がするから、対戦してみたいなぁ。

とりあえず、泣き言いってごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい




終わってるのに居座るのも気が引けてテイムの為に移動したGさん抜けてしばらく古都の雑貨屋まで買いにいってたんですが、拾ってくれるGさんが決まりました。

090524nyan1.png

ウワサ?の高性能ステGさん!
Gv出る気もないしチャット動いてるならステGさんのほうが返ってイイだろうと。募集出してて別Gの方に熱心に誘っていただいたんだけどね、日数の都合がつけば近々またwizがお邪魔する予定になってるし、逆にわがまま(らしい)に甘え過ぎてる節もあるのでよくないよねってことで。
ベタ惚れじゃないかって言われたけど、ソウデスネ(ノω<*)


そろそろフォリン適正だし遺跡外周でソロするようになったけど死に過ぎるしで↑の通り敏捷振って回避稼ぐために再振りしました。1度気になると、できる範囲ならどうしても試さないと気が済まない性格でして(*ノωノ)
相談したら401あると大分違うそうで。ついでに物理でも敏捷401・801は体感できるらしい。
狩ってみたら、被弾も半分になってコレはなかなかきもちい゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜

あとは運と健康振りながらな感じになるのかなぁ・・かぼちゃほしい、かぼちゃほしい。

遺跡外周だけど、物資色々落ちてイイですねぇ。
デーモン・リザ・馬・目玉・・万病・回復剤・フルチャ・たまに心臓。鎧も落ちるしzinだしコレはうっかり億品が?なんて淡い期待が。南はわからないけど、私には西は向いていない気がする。狩ってて楽しくないんだもん(・ε・)


遺跡ソロするのに地図見えないと不便だなと思って地図クエとりつつポタ10?もした帰り道、ロストソロできるか試しに。

090524nyan2.png
ちょっとサイズが大きいのでサムネイル形式(*-ω-*)ポ

うーん・・ブロックされ過ぎてちょと辛いかなぁ?
引導の欠点は、命中率がいまいちなのとダメ幅が広いことかなぁ・・本体のスキル補正とか知識が高ければ気にならないんだろうなぁ。秘密カンスト近いLvで使うならGvテイムした引導だけど、このくらいならサキュのほうが使い勝手イイかもですねー。闇は高いけど、異常抵抗低めなんだっけ?どっちにしても乗り換える気はないけど。
確か白ダメ3000~7000前後でてたと思う。





だらだら書くの飽きてきた!

なんかえっちぃコにされてますが、

090521log1.png

えっちじゃアリマセン・ω・

090524log3.png

僕ははげません・ω・

090521log2.png

ガンバリマス・・


090524nyan5.png

アリ銀のすみでわんこ椅子中。

090524nyan6.png

再起にいっちゃったのでウワキ中。




















lyricoのlostwing



コレ歌ったら高音でるじゃん!て言われました。デルヨ・・一応・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/538-e24314c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
