9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/05/27(Wed)


Gv出る回数が減って10日に1回くらいの更新(´∀`*)ウフフ
情報は早いほうがイイだろうけどね。

また友達の後輩くんからご指名だ・・



◆5/12

BOYS&GIRLSさん

090512gv2.png

BIS2・wiz2・武道1・剣士1・テイマ1・悪魔1?でこっち1PTかな。途中でもう1人のBISさん強制か何かで1人に。
露店看板によると戦略・連携重視Gさんだそうで(あってる?)、具体的にどんな指示がでてるか気になるところ。



◆13日

TRICKSTARさん

090513gv3.png

物理アチャ1・wiz2・BIS1・武道1・悪魔1、こっち2PT弱くらい。狙ってたwizさん1人途中からいなく。
吸って吸って攻撃されたら卵、吸って吸ってジャッジ、攻撃されたらryエンドレス。死にませんでした(`・ω・´)シャキーン

吸われた時に棒立ちせずに動ける武道さんは上手い人多いよね。



◆14日

挨拶はヴぁbさん

090514gv4.png

剣士1・物理チャ2?・wiz3・BIS3・武道4‥もう少しいそうだけど、おぼえてません‥いるかなと思ってドキドキしてたのに、仕事だったとか(・ε・)



◆15日

Auroraさん

090515gv4.png

剣士2・物理アチャ3・BIS4・wiz3・姫2・悪魔1・テイマ(ziynファミ)1・武道1?、対してこっち2PT弱くらいかな?
Ⅳでした時吸えば悪魔・wiz・姫あたりを崩してた記憶があるんだけど。支援職を邪魔職が抑えて火力をしとめる・支援職を邪魔職で動けなくして?しとめるが基本かな。
ワームにひっかかって1回死んだーあはは。



◆16日

Ⅳさん

090516gv3.png

紅白戦みたいな感じでしたけど、事前の打ち合わせが悪くて職・Lv均等にならずw



◆5/19

半熟ギルドさん

090519gv2.png

wiz4・BIS1・物理アチャ1・ネク悪1、こっち1PT満くらい。
苦肉の策?でがっつり団子をおぐりんのカーソルあわせが神過ぎた‥どうしたってあわないorz



◆20日

暁さん

090520gv4.png

剣士5・BIS3?4?・wiz3・物理アチャ1?・雨1、テイマ(サソリ)1、武道2‥カナ‥一晩寝たら‥こっちがwiz4BIS3くらいで2PT弱。
崩せず先に点とったほうに傾くなぁと思ってたんだけど、崩しづらかったようですねぇ。最初から武道さんにモッテモテ、ふひひ。中盤場所があまりよくなかた。



◆23日

crecent moonさん

090523gv4.png

物理アチャ1・雨1・BIS2・悪魔1・剣士3?・wiz2 こっちが2PT弱wiz2BIS3?



◆24日

trustyさん

090524gv3.png

剣士1・雨1?・BIS2・wiz2・武道1・テイマ1・ネク悪1、対してこっち2PT+αくらいのBIS4wiz5?
何度かコル位置間違えまして‥微調整と、障害物で逃げ損ねたて失点しないようにしたくらいかな?前回より数の暴力な気がしないでもないw



◆25日

LaBaiserさん

090535gv4.png

剣士3・DT1・wiz3・BIS4?・姫1・武道1・雨1?こっちが2PT弱くらいでBIS3、wiz4とかだったかな?wizさんもう少しいたかも。
雨いたかった!しかも堅かったらしいですねぇ。この方が物理の時(大分昔w)瞬殺されたことがあるんだけど、知識になっても強い。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<50コ。 | top | 狩り狩り狩り(`・ω・´)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/539-2ee6ae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
