9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

50コ。 :: 2009/05/27(Wed)


連エンだけど、(・ε・)キンシナイ!!



コレのPV、危なくて好きです。
カーディガンズあんまり聴かないけど、ディスク手元にあるにはある・・こんなんしてるからうん百枚入るはずの棚が2年弱で入らなくなるんですね・・

そいえば納骨関連色々書いてないや。




さて、悠が昨日の夕方でかけら集め終わりました。
土曜深夜更新で、日曜に23コ月曜に16コ火曜に11コ。まずまずのペースじゃないでしょうか。@1回集めなくちゃならないんだけど、もうLv上げたくない。名もない遺跡記憶消した気がする;ついでに、アスヒマスまでSP@50ほど必要だったりします。モリ秘密1回だけいって一区切りかなぁ。1ヶ月は行き先一応決まってるし犬でソロくらいで、今度はコッペリアかにゃんにゃんあたりにインするかも。ナイルGvお休み期間ですが、436じゃ受け入れ先ないだろうしなー。
というか、ナイル紋章も好きなんだ、私w

090527lvup.png
090527lvup2.png

かけら集め終わり+10分で1コうp。にゃんにゃんは昨日フォリンポタだし冷やかしにいったときにうp。夕方スウェブ17秘密いって355になったので、ソロしついでにフォリンポタ出す感じでいこうと思います。Ⅳ麺と一緒にポタだししたいのと、かぼちゃテイムしたい為に上げてただけ。
扉内側の記憶作らなくちゃ。クレに開けさせようかな。

090527log1.png

インして挨拶したら予想GUYなことが・・wizいるのよくご存知ですね(´゚ω゚).:゚*ブッ
そこまで熱心に誘っていただけるほど優秀なwizじゃないんだけども。

そして、早くもこーれーはーあわないフラグ?と思いはじめてる。露店ウロウロするついでにステGのんびり探そうかなー。






コレと、

090527dxu1.png

コレの、

090527dxu2.png

ミニペットえさになる境界線を知りたい・・すごく知りたい・・





ログ(*>ω<*)ノ

昨日syomoさんとはむはむとフォリンポタだししながらGREEのくりのっぺはじめたから、はむはむに招待メール送ったとき。

090527log2.png

ウン・・キモカワイイてこのことダヨネ。
にゃんにゃん、灰夢友録してない!今度してもらおう。

Gv中。

090527log3.png

生○パンダ先生?w
試そうとはしてみたよ?


090527roten1.png

そういえば一昨日だかこの方より高値で買い取ります!て露店でてたなーと。
波があるからなー。


(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<祭。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/540-a321fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
