9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

祭。 :: 2009/05/30(Sat)


路上のソリストちょっと観たいなー。
色々しようとしたらまた雨降ってきたぜ(´ω`)




090530hole1.png

こんな耳きてましたが、放置でGREEのハコニワのねじ巻き巻きしてました。

090530hole20.png

両手に華で、やしゃさんに迫る勢い。セクハラよ!


SSの通り魔女さんを抜けまして、祭りに参加させていただくために(!)急遽?気楽さんにお邪魔しております。
ついでに、抜ける前にいった2回目のPv、何でかあの時に限ってリプリすんなり石化しませんでした、スミマセンスミマセン。
またご迷惑をおかけします<(_ _)>

090530gv1-1.png

せぶんさんの鬼アチャお2人引退されるってことで、白ありガチの無礼講でございます(ノ´∀`*)
やるって耳いただいたから必死にかけら出ししーの、アスヒマスさせーのしてたわけです。今週は天上の報酬でHPもらいに通ってた時くらい頑張った気がする。Lvも588になりました。よく育ったなぁ‥Lvだけは(´;ω;`)ぶゎ
前夜祭?は寂さんの塩タクいけばみられます。むしろ本編もみられます。

090530gv1-2.png

物資はあんまり変えると色々間違えそうなので、結局ほぼいつもの通り。重いだろうなと思ってたけどフルヒもベルトの1セットのみ。飛べでwizで出てた頃は深夜枠とか環境云々別として、フルヒ押しておけばなんとなってたけど、今はフルヒ頼らないと生きられないて思った時点で死にますヨネ。PTに2wizという恵まれた環境もあったりするけど、射程・立ち位置なんかの関係でしてくれたらラッキーくらい思ってないと死ぬ・ω・
なんでか指並べるクセが・・


さて、集まりは以下の通り。

090530gv1-7.png

+もう少しいたかな?3PT満だそうですね。総動員て寂さんが書いてましたが、ホントだよなぁ・・集めた人と主役と集まった人達の気持ちと、愛されてるのがわかります。
コレで雨降るはDTあるわ人数多いわで重い重い;白ありだけど、結局はいつも通り黙々動いておりました。補助切れ気にしてしつこく上書きしてたんだけど、おらなかったべな!o(*`ω´)o プンスカッ!!ていう方いますか・・ね・・?

090530gv1-3.png
090530gv1-4.png

@は走り回るしぇらさん追いかけたり、追いかけてる火力さん追いかけたりしてました∑(ノ∀`*)ベチッ
ミニマップと全体とHPバーちらちら見ながらだけど。



( *'ω')ノ^【結果】

090530gv1-6.png

ホールにお邪魔して、

090530hanabi.png

花火あげーの、何でか0:55~2戦目(`・ω・´)+

090530gv2-1.png

深夜なのにこの集まり!

後半からの3vs1と1vs1が熱かったすな(*-ω-*)ポ

090530gv2-2.png
090530gv2-3.png

結果がわからなそうなSS選んでミマシタ(*ノωノ)

回復不可だったのでせめて霧・壁だけでも!と・・なんでか私やたら近くにいる;名前消すとなんかアレだけど、結果と迫力はその場にいた人の特権ということで(´ω`)
コレはリアルにみたい方多いんじゃないでしょうか・・ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおの嵐でした、わかりますわかります、すごくわかります。



( *'ω')ノ^【結果】

090530gv2-4.png





もうGvご一緒させていただけることないかもしれませんが・・!
しぇらさん・優さんお疲れ様でした<(_ _)>




























壁]ω・*)ノ <サービスサービス♪






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<CP10回目(。・ω・。) | top | 50コ。>>


comment

No title

何か‥泣けた(´;ω;`)

良い曲だ‥光の速さで保存 
  1. 2009/05/31(Sun) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. テト #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

Re:

雲さん>>
貼ってる私もちょっと泣けた(´;ω;`)

イイ曲なんだよコレ・・を理由に、寂しいときは泣けばイイと思うヨ。
  1. 2009/05/31(Sun) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/541-c2e8ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
