9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CP10回目(。・ω・。) :: 2009/05/31(Sun)


どうしても見たいのがあったので、とうとうニコ動のアカウントとったゼ。
それだけです(´ω`)


ビスケットもぐもぐしながら更新(。・ω・。)ノ


さてさて、いっくんのブログのリンクもらいました。
SS撮る習慣つけようね!(ノω`*)ププ

アリ銀でこんなこと言われたので、

090531iku2.png

おっとイケネェてことでー・・・

090531iku1.png
090531iku1.png
090531iku1.png

満足(。・ω・。)?
ホントは3×3にしたんだけど、ちかちかしたからやめました。Lv999も考えたけど、PT組んでもらってるSSて以外と少ないのねー。アクアドラゴン撮ってないんだw





Gvに気にしないとならない環境も緩和になったので、ソロがはかどります?

090531drop1.png
090531drop2.png
090531drop3.png
090531drop4.png
090531drop5.png
090531drop6.png

下にいくにつれてネタ具合うp・・
トゥームなんとかっていうDXU矢はきいたら10Mくらいだそうで、11Mで置いておいたら売れ。オルクリストはかけら出しもLvも上がってラストの時に落ちました。そこで落ちるならタイミング的にロイヤルだと思うんだけどなぁ。他、健康10の呪いがでてます、数字低いから露店に出せないっていうネ。


@は、CP10回終わりました。

090531tenjou.png

錬金術とか薬とかやったほうがイイのありそうだけど、コッペリア上げたい;ゆっくり50コ集めてレッドストーン作ってから魔法抵抗とスキル補正、ついでにステ補正ちょっと稼いでる状態にして深夜にモリ2外周通います。昨日眠くてぐわんぐわんしながら狩ったら刃と心臓2列ちょっとくらいずつ貯まりました。コレはイイ。
コッペリアは天上通うから、悪魔要員でにゃんにゃんのメインクエ終わらせないとならないんですが・・フォリン扉内側記憶したのでたまちゃんの真似してポタだし。

090531forin.png

1時間はかかってないと思うけど、30分くらい?で出ました。混んでると狩場なくなるの恐くて鍛冶屋売りいけないわー(´・ω・`)
未だにタゲとり下手ですが、遺跡外周ペナだろーがかまわずソロで少しマシになってきた。テンプラみたいなのいるところじゃなければ腰も運比率でいけるけども、いるところは健康比率ついてる。回避すればイイヤって甘いこと考えてたけど、敏捷401で大分変わってるとは言え防御二桁・HP1000ないと即死ですな。コレはイケナイ・・どこで防御効率稼ごうか。
コマッタコマッタ。
腰・足のベースを上げる、・・くらいしかないな;あんまり現実的な方法じゃないのをあげるとセーフに防御効率エンチャ。
あとは・・あとは・・ないなぁ(´∀`*)+





昨日?のポイント戦。

090531pv1.png
090531pv2.png

全部イイ点数らしいね?(無知





ログ(。・ω・。)ノ

090531log3.png

挨拶したらこんな反応が・・私のどの辺に萌え要素があるのか逆に知りたい(素)。

090531log4.png

私のどの辺が可愛いのか逆に知りたい(素)。


090531log1.png

(゚Д゚)Ξ゚д゚)、 カーッペッ


090531log2.png

コレね、攻撃は最大のなんとかじゃないけど、間違ってないとオモウヨ?






















090531roten1.png

つい(´ω`)(コラ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<愛しの・・ | top | 祭。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/542-ee71186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
