9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛しの・・ :: 2009/06/03(Wed)


opethが聴きたいのと、映画が観たいのと。

最近、PDF?最新のニュースなんかのメルマガみたいなの装った新型ウィルスが添付されてるメールが出回ってるようですね。
そんなしょうもないことよく考えるなぁ・・





ステも一般にあわせたことだし、

090603roten2.png

消極的に募集。いくら休憩中とは言え、人が減ってくのが寂しくて(´;ω;`)ぶゎ
コッペリアさん、お尻に根っこが生えてるので動かない可能性が80%ほどあります。





先日、友達とあけよーぜーて2コだけ開けてみました。
■でたら売り上げ半分コの約束で。

090603puri2.png

コレとRK9鎧が出ました。半分コできなくてごめん!でもお互い様だよね!(ぇー
最近露店でみるの40Mちょっとくらいな気がしたので37Mで売り。

夕方にフォリンポタもち待ちしながら余ってたのでもう1コ開けてみました。

090603puri2.png

画像は使いまわしだけど、2コ目ありがとうございます・・
38Mで置いておいたら売れてました、買ってくれたお二人ありがとうありがとう。悠の心臓代かHPの一部にそのうちなります。





PTご一緒させていただくと実は密かにアスヒ回してるてとちん(それじゃ違うペットw)ですが、

090603teto2.png

てと可愛いよ、てと。

090603teto3.png
090603teto4.png

てと美味しそうだよ、てと。





090603boss1.png

メインクエでスバインいたらSO-GU-したボス。
倒せないだよ、ペット596?だもん・・





いつものアレ(。・ω・。)ノ

090603log1.png

なんでセットだと思われてるのか不思議なんだけども・・私がはむはむにくっついて歩いてるイメージなんですね!
はむはむぅ~ε=ε=ヾ(*´・ω・`)ノ゛


090603log2.png

今日だけでEXP3回きてるらしい。2回目ヴぁれちゃんだったとか。おめでとう!
私は全部街にいましたが!

(。-人-。)


090603log3.png

動揺っぷりにどきっとしたw


090603log4.png

可愛い名前してるのになぁ・・w























歌ってる人がちょっと達ぽくて(*-ω-*)ポ



悠のステでものせようとしたけど、SS撮ってなかったんだ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<588@wiz | top | CP10回目(。・ω・。)>>


comment

ロ・・・ロト・・・?

ロトってロトって!!
いいものですか!!

(つω`、哀)

いまだに■見たことありません・・・
  1. 2009/06/04(Thu) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

Re: ロ・・・ロト・・・?

ぺんさん>>

きくらげのような風味でティッシュを口にいれたときのようになんとなくぱさぱさ、そして水分を容赦なく奪う・・(リアルに想像しなくてイイw)
食べても美味しくないのはタシカです!

  1. 2009/06/05(Fri) 19:12:08 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/06(Sat) 16:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/543-39a0a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
