9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

588@wiz :: 2009/06/04(Thu)


車に黒夢のベストはいってて久々にきいたらよかったので。



like a angel!

夕方に、悠が朝まで寝かせてくれないから仕事中寝そうだった><ってメルきてましたが、誘ったのあなたでしょうw

深夜3時のセルフGSは楽しゅうございました(笑)





そういえばLv上げなくなった(@1回かけら集めするけど)から一応カンストってことで、悠のステでも載せてみようと思います。


ネタがないわけじゃないんだからね><w


一応手元の装備と相談して万能型・ω・

補正無し素で力100、知恵222(鉄黒GDX要求込み)、カリスマ300。敏捷・運初期値、知識自動上昇分、残りは健康。天上報酬はHP・CP100%。ミニペット光×2です。
光ついてるwizって重そうだけどイイヨネ(見た目が)。



*狩り

090604ste1.png

狩りはメテオなので火120強化ブロでダメはミズナ蜘蛛は6,000くらいサソリ・スワンプマーマン10,000くらい。壁ありで防御3,000ちょっとだったきがする。
モリ3は鉄砲マスじゃないけど、水70弱化で4,000前後‥可哀想過ぎるww

モン鑑とかとってないや・・



*Gv

090604ste2.png

ブレありHP26,000~28,000、防御5,000~6,000ちょっと?
アスヒ回復率307~311%、フレ‥6前後というウワサ(計算してない)。
悠は剣士さんが好きらしい。
付加はキニシナイ(・ε・)!!補助切らさないように気をつけてるつもりだけど‥維持されてるのとされてないのではモチベーションが違うかもと信じてます(笑)



*支援時

090604ste4.png

サブソロするのに補助くれって言われた時用。付加750くらいかなぁ・・
始祖の爪・鎧、ブロ数種類、知識1/3小さい杖LXはGv以外は常時インベに。

見た目が変わって似合わないのであまりしませんw



*犬

090604ste3.png

深夜にソロ@モリ2。もう色々何も言うまい(´∀`*)+



アンジー脱いでもブリーフ装備できるように敏捷75固定クエダブが銀行に眠ってます。首と頭増幅しないと。
@は面倒だから省略(-ω-`)ノ~ポィ

ステ振り考えるのは楽しいよね。





また画像変えました。一昨日気づいたもので。

log57.png

点数は火力さんに任せてるので誰が倒したかとかはあまり見てません。接戦でも余裕がないとダメだと個人的に思う支援職。

火力・邪魔職さんが前にいてくれるから支援が動けるんだと思う。


























090604dog.png

大好きなんですね(近い)。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お風呂用のたわし買いにイカナイト・・ | top | 愛しの・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/544-e08b8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
