9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お風呂用のたわし買いにイカナイト・・ :: 2009/06/07(Sun)


夕方になるとまだ涼しいなーと思ったけど、風が冷たいかもしれない(´ω`)(薄着だからです


さてさて、時間がとれるうちに更新。


眠いはずのはむはむにわがまま言って夜中にテイムしてきました。

090607kabotya.png

奇跡的?にLvも揃って3時までかかってテイム。異常抵抗低みたいで石にして安全・安心でした、ありがとうありがとう。ソロでいってたら間違いなく傭兵と同じで返り討ちにあってた。色々試したのはカテゴリ分けられなくなるからまた今度。
結局名前は和色からつけました。薄鼠と鴇鼠にするか紫紺と菖蒲にするか悩んでどっち?てきいて(しかも気楽のホールでw)こっちに。
かおなしとえろいは却下です、却下^^^

攻撃するとぺちぺち音でます、可愛いな(*ノωノ)

音で思い出したけど、引導が攻撃するときのってリプリと同じよりウェアと同じにするべきだったと思うよ。折角大鎌持ってるわけだし。





ココ数日真面目にフォリン秘密いってる気がするていうか、ポタだしに混じってポタもちになるからいってるんだけども、

090607forin1.png

たまちゃんのポタ運が3日に1回くらい?でして・・なんだろうなぁ、昨日も途中から2PTに別れて狩り出して私が先だったし、もう少し前も先に出てた気がする。秘密1回いくのに2上がってる感じなんじゃないかと・・どうなの?w
ポタだしてあんまり意識するとでない。狩りついでにポタだしみたいな感じで出してるんだけど、そういう意味では王宮以外はなかなかイイ狩場。王宮は狭いし少ないし横しやすいしながら狩りだし・・うーん;


ついでにドロップ。

090607drop1.png
090607drop2.png
090607drop3.png
コレは落ちてないけど、ポタだしてるところにみきちゃんが投げにくるんだよねw
このくらいガンバレってことか・・

090607drop4.png

コッペリアがスウェブ目玉で。交渉で出してるんだけど爪もコレもいくらかさっぱり(´・ω・`)
あとは撮ってないー、鞭ほしい方or相場教えてくれる方耳お待ちしてオリマス。

爪ねフォリンで落ちるから拾うようにしてるんだけど、健康比率+ノックアウトは無理だろうな;ノックアウトついてるの拾ったことないもんw





090607roten1.png

こういう露店がでてるとキニナルキニナル。知らない人でもつい耳残しちゃったりとかしますねー。
ドウモドウモご迷惑を。






もうネタの一部となってるログ(´ω`)

@ハノブ銀行。

090607log1.png

いむずさんのかおもじとかAA?がいつも可愛い・・ババババ
トコロでAAてなんの略?アキバアート?(ソレハナイ


090607log2.png

私、浮気症疑惑浮上中。
特定の相手がいる時はしない主義なので今までしたことないよ?ホントに。


090607log3.png

回りでプチ流行中にゴリ/ホソマッチョ。イタリアのメンズなら前者かもしれないけど、後者が好きか・・な・・


090607log4.png

実は露店みかけるたびに、耳しよーかなーと(*-ω-*)ソワソワしてたんだけど・・!
チキンめ(´ω`)


リテさんのブログの更新頻度がそろそろ上がるはず!
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャックランタンzinと敏捷ステ。 | top | 588@wiz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/545-9bb79ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
