9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(゚д゚)!! :: 2009/06/11(Thu)

アマゾンからショスタコの11番の案内がきてる・・ニナナル。
マウスの動作がおかしくて(ほしいマウス発送されてくるの待ち)マウス投げそうな勢い^^^

落ち着け、私・・



090611suweb1.png
090611suweb2.png

次郎さんとペア‥っていうか寄生して音だけで437歳に(いつも通り加工しただけなのに、幅が一緒w)。

090611sweb3.png

B10でソロして438歳に。
気が早いことにちょっと秘密再開できそうと思ってる、がんばれ。

かけらがやっと21コだけど、440までに1回天上いきたいな。
9と10狩場移動してて気づいたけど、9は物資・10はドロップ(私の場合鍛冶屋売り)がちょっと増えてる気がする。鞭出てたのもB10なのよね、気のせいかな。

090611roten1.png

交渉で出すの面倒になって、売る気がない値段で販売中。速度比率アマリリスの素材とかにしてもイイと思うよ。


そういえば、コレは出ないとアレな雰囲気?と思って

090611cop.png
※はむはむ見送り中

Happy☆Worldさんにお邪魔してオリマス。
Gv参加稀・・攻城は点数入れないからちょこちょこ出るつもりでいるけど、狩りとチャットが主です。よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛♪
楽しいんだけど確かに楽しいんだけど、コレが例え人が少なくなってても(Gvお休み期間中)ナイルが恋しい罠w

愛しのバンテリンさんはダイジョブかな(。・ω・。)?





飼育書が増えて物資移動のための空きスペースが狭くなってきた為、にゃんにゃんで銀行クエしてきました。

090611que1.png

この後はとりあえずスペースできたからイイかってやってません。
悠のモン鑑やらなくちゃなーは思ってる。終わらせたら古都地下にいるヴァンプのLv見えるようになるんだろか。

ブレンにいるこのおっちゃん、ついイ○ンソープて読んじゃうのは私だけじゃないはずだ!(あなただけです






090611dog1.png

萌えた(*-ω-*)ポ


モリ2外周にて。

090611pet1.png

(゚д゚)?!

090611pet2.png

(゚д゚)!!!
壁越しにガン見。もちろんテイマさんの名前もしっかりチェック。話しかけよーか悩んだ。





ログ(*>ω<*)ノ

090611log1.png

ポタだしがてら秘密いくPT(↑)、ポタだしPT探してる方みつけると極力組むようにしてるんですが、微妙にテキセイずれてた;このお2人、ペアでいったんだろうか。


090611log2.png

深夜枠なネタな気がしてしょうがないPv中の一部(常にではアリマセン)。
普段は紳士な気がするから酔ってたんだということにしておきます。よく見たら一部名前消えてない・・w

090611log3.png

アレですね。






















戦メリ!



押尾コータロー氏のもイイですね。
ネックを握る男性の手がすきだ。



教授も貼っちゃう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Gv結果 | top | ジャックランタンzinと敏捷ステ。>>


comment

鞭いいなぁ~;
DXじゃなかったら売ってもらって増幅してそのまんま使いたいわ;

ちなみに速度+W比率アマリリスにしたら多分装備LV745だなw
  1. 2009/06/12(Fri) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
鍛冶屋に売る気満々で拾ったからしょうがない(´ω`)

ほしいていう人知り合いにいないかねぇ・・邪魔になってきたw
  1. 2009/06/12(Fri) 18:23:16 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

どうなんだろ~バインドで狩ってる人あんま見ないし、毒で狩る人はほとんどバルログだからねぇ;

安くしてくれるんならオレ買うけどw
  1. 2009/06/13(Sat) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
バインドしてるひと少ないんだ・・
とりあえず2億で販売中。売れると思ってないのはナイショ(´ω`)
  1. 2009/06/14(Sun) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

毒闇だと知識少なめの健康多めでも全然狩れるからねぇ~バインドで効率よく狩ろうと思ったら紙になってまうからGV主体で考えてる人は毒闇チョイスする人多いんじゃないかな?
オレ、モリでバインドで狩ってると珍しいのか通りがかりの人ほとんど立ち止まって見てくよwww
  1. 2009/06/14(Sun) 13:08:14 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
毒闇て知識低くてもかれるんだ・・
バインド悪魔さんそんなに少ないと思ってなかった(´ω`)
  1. 2009/06/15(Mon) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/547-b58b51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
