9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/06/12(Fri)


マウス届きました。

090612mouse.png

↑元彼、↓今彼(・・・)。また黒。

ちくわもぐもぐしながら更新(。・ω・。)ノ




◆5/27

暁さん

090527gv3.png

wiz5・BIS3・テイマ(サソリ)1・剣士5?・武道3・悪魔1、こっち2.5PT。
1回チャット死したのと、コルのタイミングも位置も最悪だったのと、何も考えず無意味に移動してたのは覚えてる。あとはぼーっとしてて覚えてないな;

BIS増えたな、Ⅳ‥



◆28日

サナトリウムさん

090528gv4.png

剣士2・武道5・wiz1・BIS2?・悪魔1、こっちが・・2PTくらいだったのは覚えてるけど。
後半で主力の剣士さんが間違えて古都帰還しちゃったみたいですね。実際は知らないけど、火力特化装備てきいたことあるから倒す勢いは流石。



◆29日

セブンセンシズさん

090529gv4-1.png
090529gv4-2.png

1回目3PTでガチ、2回目2.5PTで後半から3vs1とか1vs1とか。
いぁー・・こんな機会ないと一緒にできないであろう天使さんもいらっしゃって楽しかったです楽しかったです。滅多に見れないものも見られたし、でる為に予定ズラしてよかった・・



◆5/2

Auroraさん

090602gv4.png

物理アチャ2・雨1・ランサ1・剣士2・BIS5・wiz6・悪魔1・武道1・テイマ(ファミ)1?、こっちはBIS4wiz4の3PT。けいたさんのブログ見たらBISさんwizさん各6名ずつだったそうな、多いな‥
カーソルがあってなかったのか、重くて長押し認識されなかったのか、鎮魂歌か(前にいくほど確率アップ☆)、なんで回るところ回らなかったのか‥死なせたくない人死なせるのは自分が死ぬのより悔しいですね(´;ω;`)ぶゎ


kenllreさん

090602gv3.png

物理アチャ2・剣士2・wiz3・BIS2?・武道2、こっち2PT3BIS4wiz。
勿体ないを呟くこと数回‥天使してたし武道によく蹴られてた割に1回もしんでない‥アスヒあるからにしても‥

トコロで、何て読むのかな・・



◆4日

魔女狩りさん

090604gv4.png

BIS1・物理アチャ3・悪魔1・武道4・wiz4?・武道さんとwizさん多くて正確な人数わからずw こっちがwiz3BIS/天使4の2PT。
ここ最近火力で押しきられる感じが多かったから烈火されたの久々な気が‥ワームとたまにレクが気になったかな。

押されないようにするには速度山UMでも買ってフレ上げないとダメだろうなぁ。



◆6日

ホールLv3攻め Auroraさん

090606gv4.png

相手さん2PTくらいかな?こっちも最初1.5PTから時間が経つにつれて2PTちょっとに。15分弱くらい?


ホールLv2攻め 都会より田舎派さん

090606gv2.png

wiz3?・BIS2・物理アチャ1・雨1・剣士2・武道1・姫1‥は覚えてるけど、あとは雨で見えぬ。こっちが2PT満wiz2BIS4?。何分だったっけ・・20分くらい?
wizで対戦みたいとは思ってたけど、攻城だと勝手が違うからなぁ。



◆7日

JAPANBLUEさん

090607gv3_20090612191345.png

剣士1・物理アチャ3・雨1・BIS2・wiz3・武道2・姫1・悪魔1・テイマ(ファミ)1、こっちがwiz3BIS5とかの2PT?うろ覚え、うろ覚え。
痛かったのは剣士さんとあちゃさん1人と‥雨?

私の集中力のなさは酷いw



◆9日

海の家『牢獄』さん

090609gv4.png

wiz2?・BIS2・悪魔1・物理アチャ2?・剣士1・テイマ(ファミ・残骸魔法師?)1‥もう少しいた気がするけど見えねぃよ;こっちが4BIS3wizの2PT。
wiz1PTなのに黒エンチャの付加がすごいというのを見たくてうろうろし全く働いていない‥すっごくすみません;
重かったけど、テイマさんに殴られて何故?wと思ったのと(殴るテイマは可愛いよね)、あちゃさんかなーPTの人がすごい減りでした。

そういえばココ最近死んだ記憶がないな‥



◆10日

片翼の天使さん

090610gv3.png

物理アチャ3・wiz2・BIS3・DT1・武道2・・くらい?こっちがどうだったっけ・・2PT満くらい?いつもの集まり。
めずらしく羽もきちんと速度に変えて、1フレ上がったぽい感じで交流戦なら怒られないだろうと(笑)30分せっせとディスペ。
白で一言も話してない気がする。

楽園の指もそろそろ考えないとなぁ。致命打抵抗ほしいよねw



ヘルシアのスパークリングが炭酸水みたいにさっぱりで美味しい。
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(´・ω・`)ショボンヌ | top | (゚д゚)!!>>


comment

元彼エレ○ムか・・・(ソコカ
  1. 2009/06/12(Fri) 20:34:08 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ししさん>>
今彼もエレコムです(´ω`)
エレコム好きらしい。
  1. 2009/06/14(Sun) 12:56:44 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/548-9791f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
