9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`)ショボンヌ :: 2009/06/15(Mon)


プロレスラーの三沢選手とageモの純恋ちゃんの訃報。
世の中に必要な人ほどどうして短命なんだろうな。

ご冥福をお祈りいたします。





--------------





さてさて、避難所ぽくなってる剣士ですが。

090614kensi.png

いつぶりかわからないほど久々にLvup。バタ買ってあげたいなー‥増幅代貯めないとならないから厳しいかなぁ。
絶賛やる気低下中。
インしてもアリアンから一歩も出ないか、かなりの確率で放置でGREEの釣りしてます。海も5段にしないとチームが作れない、シイラかオヒョウ釣らないと厳しいのか。
あのサイズ釣る為に今週は釣具強化だな(-公-;)


そいえば、
GREEでⅣ関係者用コミュ作りました。
ジャンル、雑談/チャット/写メのところに‐Ⅳ‐で登録してあります。探すのめんどくさーい☆っていう人は携帯アド教えてくれれば招待しますん。

招待するとGがもらえるからアバタ色々できるんだ。

パケ定額な人はみんなで釣りすんべ(`・ω・´)ノ+
チーム名どうしよう‥好きにつけていい?(気が早い





そういえば、木曜日相手が決まらなかったのでホリさんの倉庫Gと遊んできました。

090615chane4.png

思いつく限りいれたと見える弱気な禁止スキル・・w


こんな機会でもないとできないので(だって死んじゃうもんw)、

090615chane1.png

犬に変身しーの、

090615chane2.png

爪がないけど←↓に入ってるチェーンをonにしーの、

090615chane3.png

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!(チガウ

見ちゃらめええええええええええええとか言われると萌えて困った(*-ω-*)ポ






090614roten1.png

アリアンでハッケン。
67うpの女神。slv2で1上がるから、女神134・・134・・サキュテイムがちょと見えるかなと思ったけど、引導のほうが好きなんだよな;スキル装備ないくせに(´ω`)



紅白戦のためにⅣ抜けてソーサリアンも15日経って抜けてぷーだったので募集して、

090615neko.png

移動しました。露店で募集して結論からいうと、移動しました(*・ω・*)
ちょっとデスナとか通っちゃおうかなーと思ってたり思わなかったり。しばらくポタだししんどい秘密ばかりだし∑(ノ∀`*)ベチッ
唯一9Fが天下かな?





ここ最近RS内でAION騒がれてますねぇ。
私は3年もあの運営に付き合ってて今更移住する予定はありませんが、人が流れたらそれはそれで寂しいけどしょうがない。
いつからしょうがない、なんて使うようになったんでしょうね。

gdgdになったから終わり(´ω`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<上がりました売れました。 | top | Gv結果>>


comment

んーAION人気だねぇー
RSとは全く違う世界だからなれなくて帰ってくる人が移送な気がしますよw
なにせ閉鎖的世界のRSだしw

おれのBISをいじめないでええええw
  1. 2009/06/15(Mon) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. Holly #-
  4. [ 編集 ]

三沢氏と写ってる写真みてたら泣けてきました
(=_=)

あとGREEの段位があがりません(゜o゜)
  1. 2009/06/15(Mon) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

あいおんは見てないけど興味ないなぁ
情報漁ったら特に目立った特徴が見えなかった・・・
PvPがメインぽいけどねぇ
  1. 2009/06/16(Tue) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

まとめてRe:

ほりさん>>
かおつくれる?のはすごくきになるけど、ハイブリできるほうが楽しいなーとか、うふふ。
だってらめええええええええええええが可愛いんだもん(*ノωノ)

それよりコレ見てることにびっくりw


ししさん>>
まだ若いのにネェ(´・ω・`)
あれはKIAIです、KIAIw


しゃばさん>>
しゃばさんが書いてたグランドファンタジア?と神運営らしいのがキニナル・・けど、3Dツカレルヨ。

  1. 2009/06/17(Wed) 18:57:03 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/550-4eef9309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
