9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上がりました売れました。 :: 2009/06/17(Wed)


朗読者が映画化するみたいですね。
あれ読んだの学生の時だった気がするけど、なんで今になってなのか。セピアっぽくして赤だけ鮮やかにするみたいな映像だったらいいな。
さくらんはイクナイ。日本人の色彩感覚はイタリアなんかとも張れると思うけどな。





150で売れたらウホウホ?とか思ってた鞭売れました(゚д゚)

090617muti.png

鞭のことで~って耳残ってたから高かったのかもですね。クチジロ釣るのに意地になってました!(*´∀`*)
3匹くらいで釣れたけど、魚がリアルできもちわるい。次も基本セットでちょこちょこポイント貯めながら大物狙いますん。
syomoさんがリヴァイアサンのイベで竿もらったみたいで、真似してもらうのにがんばりました。神の竿はもう面倒に・・昨日の深夜に見に行ったらどっちもそろそろ段になりそうだった。抜かれそうだ:

釣りの話しばっかり(ノω`*)





悠ですが気楽さん抜けまして、またぷーになりました。
いくって言ったからにはコウさんに耳しないと日数の関係で戻れなく・・wizさん多いようならいらないかなと思わなくもないんだけど。

この間ていうかここ最近、よく違う紋章つけてるwizさんって言われる。すみませんすみません、返す言葉もございません。興味もつ人いないだろうと思ってたけど、よく見てるねぇ。
人との出会いを~なんて綺麗事は言わないけど、Gが変われば火力はもちろん、動き方・PT構成の仕方・邪魔職の有無・対戦相手、色々変わりますからねーそれが楽しいんです。向き・不向きはあるけど。
1回でも対戦したことある相手さんは覚えてるけど、後入れする時の判断材料程度と友人に耳で聞かれたら知ってることこっそり話すくらいかな。
相変わらず売り込むことはしませんけどね(チキン)|´ω`|フォフォフォ


と、最近し○らば見るの覚えたのでGvランク?載ってたていうから見にいってみました。

090617sitaraba.png

載せてイイものなのかわからないけど、拝借。

個人的な主観が入ってるにしても(゚д゚)ェーと思うことが多々・・まず、Ⅳはそこに入らないだろうと。他も私が見てきた限りその位置はないだろうと、ついでにあのGとこのGとそのGはどこいったと。
特に参考にするということはしないからキニシナイ。




ハッピーのホールにて。

090617pet1.png

090617pet2.png

自然火ペット好きです。かわええ(*´д`*)

090617pet3.png

ぁ、すみません。
このためにわざわざスキルとったのに(。・ω・。)


昨日いっくんとはむはむと次郎さんとスウェブの広いところにいて439になりました。

090617cop2.png

また音だけで・・
@半分稼げば王宮秘密いかれるよ!桃さん!

090617cop1.png

ちょこさんのブログで見てやってみたかった、ゆーたいりだつー。


缶詰も久しぶりにデスナいって300歳☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

090617neko.png

チャットしてて光ったところ撮り損なった落ちorz
いつ見てもRSのLv上がったところはわかりやすいし華やかでいいですねー。他のネトゲしたことないけど。

なんだかんだ言って結局RS好きなんだなw






090615log2.png

おやすみ(´ω`)

















エルレとか好きには好きだけど、首傾げる部分もある。



でもPTPは好き。home神過ぎる。
日本人じゃないと作れないものもあるよね。

ついでに、耳でちょっと話題になったカサビアン。




(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(σ`(Å)´)σ | top | (´・ω・`)ショボンヌ>>


comment

出たランキングぐぅ~      (古

うちはDですかぁ・・・
Sに昨日勝ちましたけどね;
結局何が基準なのかが明確じゃないので、わかりにくいし、ランキングってどうでもいいんですよねぇ・・・

まぁおれはまったりやっていきますわ~
( ^ω^)bbbb
  1. 2009/06/19(Fri) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. Holly #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ほりさん>>
一応かいてあるGさんはだいたいあたってるから書くと、規模・職種の揃いはしょうがないとして、支援の上手さ・参加してる職の特長と連携・火力の上手さ・コルのタイミングとかから弾き出すとこの並びにはならないなぁと‥
結果だけの並びなんだろうなぁ。


  1. 2009/06/19(Fri) 13:02:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/551-84ad6d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
