9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(σ`(Å)´)σ :: 2009/06/19(Fri)


最近引導者の引ていう字にまで過敏に反応するものですorz
なんかもー固形石鹸食べたくなってきた(いろんな意味で末期)。

またミステリー小説書けそうなリアルな夢みたぜ・・



@半分経験値稼ごうとコッペリアにインしてアリ銀にいたら桃さんがGvの準備してたので古都銀に遊びに。

090619koto1.png

座ったらお尻に根っこが生えました(`・ω・´)+
いつものパターンですね、わかります。

090619koto2.png

こんなこと言われたので、

090619koto3.png
090619koto4.png
090619koto5.png

座りーの、

090619koto6.png
090619koto7.png

すごぉさんから耳きぃの。ハィ、スミマセン。
ちょこさんにもみつかりました。あいかわらず萌え(*´д`*)ハァハァ

090619koto10.png

この方が言うと3割増しでえっちく聞こえるのは何でだろう‥離席してて(*・ω・*)ドキドキしながら返信しようとしたらいないー。
やりおる‥


二人で一歩も動かず何してたかっていうと、

090619koto8.png
090619koto9.png

携帯片手にGREEでハコニワ。
私は庭作るの才能ないみたいで、FLASH(brewか?)の植物すらどうしてイイかわからない。マシになった!って喜んだのにジャングル言われる始末。図鑑43種類以上?揃えるともらえる噴水がほしくて頑張ってただけなのに(。・ω・。)
期間限定ランダムでもらえるアイテムの水溜まりがほしかったけど、3種類あって2種類もらって水溜まりだけ見事にないのは何故ですか。もう間に合わない;

ちなみに、今も変わらずジャングルです。

Ⅳでハコニワ大会やろうぜぃって厭離ちゃんが言うけど、どうなの?w

090619koto11.png

|ω・`)プッ♪







@アリアン。

090619roten2.png

ポタだしした後にうろうろしてたら・・
もちろんまた知らない人です・ω・


090619roten1.png

アンケート答えた人がもらえるらしい?
亀みたいな赤いのちょこと触っただけていうかなんていうか・・ドレイクサモン簡易版(初心者クエでもらえるやつ)が一番可愛いなーw

ちなみに、PT解散されるのとリストのバグは木曜のメンテで直したみたいですねぇ。
やればできるじゃないか、ダメオン(上から目線)。

愛人が超可愛い。



MINMIのアベマリアの詞はイイネ。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネク悪 Gv① | top | 上がりました売れました。>>


comment

アフォなほどネジ巻きしてるぺんぺんです。
なにしてるかって 当然(?)P溜めデスヨ。
サクランボさん成績いいです。

・・・・RS?
かけらってナンデスカ?(つω`、哀)
  1. 2009/06/19(Fri) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぺんさん>>

釣りもハコニワもP貯めるの地道すぎるw
釣りは道具壊れるから出費がかさむしさorz

RSよく考えたら今週小銭稼ぎしてません・・
  1. 2009/06/20(Sat) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/552-d57b1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
