9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネク悪 Gv① :: 2009/06/21(Sun)


訪問者リスト見たら何でか一般の方が迷い込んでるなぁ・・
うっかり見ちゃったならともかく、読んでも面白くないでしょうにw



装備とるの不便だから、

090621ginkou1.png
090621ginkou2.png
090621ginkou3.png
090621ginkou4.png

銀行クエ頑張りました。

090621ginkou5.png

こんな感じで。
更にGv出るために事前準備でポタ9とりーの、メインクエ品インベに残らないところまで進めーの。


スキル考えるの忘れてたのできいてたこととか出てみて思ったこと色々gdgd書きます。

090621ste1.png
090621ste2.png
ブレなしでHP8200。

一応調べてみたら、レクエイム39+6で回復率低下60%、ワーム22+6で体力430・防御305程度。持続時間60秒はSlv関係なく一定みたいですねぇ。レクの60%低下がどれほどかは微妙でわかりませんでしたが、ワームはもう少し強度ほしい感じで30あったほうが間違いなさそう。ドローは一応マスしてあるけどslv50で命中10%・成功率55%だとか。正直、ひっぱれる人がいるほうが稀な気がする;
Lvだして移動先募集してたせいか狩場で見たからなのか、悪魔でいても普通に攻撃してくれるのが助かった。秘密カンストしてるLvの火力さん2人(アチャはLvわからないけど400くらいに見えた)で死んだの2回?3回?ならまずまず?

うっかりしてたけど悪魔称号クエしてないんですね。

禁止が多いネクロスキル、何がダメだったか忘れたので嫌み・悪口・毒舌はずしてミマシタ。かなり前にかぶぁさんにきいたスロット載せると、ミラーカーズ・悪口・嫌み・ダメカ・ダークナイト・死の予言・ファントム・イリュージョン・死臭・ダークネスだとか。・・狩り時の話しな気がしてきた(ぇー
吸血使うと潜りこんでる透明剣士がどこにいるかわかるらしくて、今度からそれ使おう。ダークナイト・・そんなパッシブあるのすら忘れてたw ダークネスは自分も反転になるんだっけ?レストで治っちゃうし、うっかり使って無駄死にしそうだから入れるのはやめておこう。

物資は動いてる人見ててこのくらいかなていう予測でいったけども、フレ計算してないので試す為に持ってた速度石は結局残りました(ダメなコw)。@1フレくらい上げないと引っ張るなら辛いかも;
花1列半くらいにして速度石捨て、フルチャ増やすか否かは微妙なところだけど空いた分心臓かなぁ。予想に反して吸われるようになったの後半からだったので物資切れることはなかった。
でも、フルヒ間違って連打したぜ。ここ最近なかったのにorz

ステ面色々試し損ねた・・そのうちそのうち。


まだ書くことあった気がするけど、Gvの準備するし終わり(´∀`*)+


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<悪魔学。 | top | (σ`(Å)´)σ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/553-46ee3814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
