9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悪魔学。 :: 2009/06/23(Tue)


窓開けたらまだ涼しいなー。
ちょと聴きたくなったので貼り。



RUNにはいってますね。


ついでに、GREEで大会近い?ぽいので釣りチーム作りました。チーム用のコミュも作りました。
Rouge noirで検索か私のプロフからいけば入れると思う、タブン。

画像何にするかもそもそ考えまーすw



さて、今更だけども。

090623u.png

悠は片翼にお邪魔しております。
かけら集めはしたいけど、やる気低下中なのでそのうちそのうち。Lv591とかにしたいですなー。580より590のほうが強そうに見えるのは私だけですか、そうですか。

かたよくて読むらしいけど、未だへんよくで変換してるのはナイショ(*ノωノ)




コッペリアですが、

090623cop440.png

万病・元気回復剤の在庫補充しながらやっと440歳に。半年かかってるなんてキノセイキノセイ。

早速王宮ポタ出し。
日曜の昼間で人がいるわりには30分かからず出せました。
沸きが少ない+ながら狩りでは恩寵は期待できません。姫で一生懸命走ってたら通ったwizさんがヘイくれた、ありがとうありがとう(*-ω-*)ポ
火自然ペット期限@1週間で切れるから次風心霊充電しよう;こっちみんなwな顔が苦手だけど、移動速度ない状態でポタ出しはだらだらしててねぇ。

物資狩りができなくなって出費が嵩むなぁ。
そこで深夜にモリ2外周ですね。億品出なくてもイイから鍛冶屋充実。




更に!缶詰の悪魔称号クエしに。

090623que1.png
090623que2.png

SM50体狩れなんてワームで愛人死んだらどうしようと赤を補充しにいき、釣って集めてから狩るとかしなければ遠くから火吹いてるだけだから安全なんだけど(´・ω・`)
ドロップ率80%くらいだし(・ε・)

090623que3.png

浮気されたので、

090623que4.png

キーヒドイ!私のことは遊びだったのね!って、愛のムチ。
烈火も低下もできたけど、毒舌できなかったな。たまたまかな・・

090623que5.png

(´・ω・`)

090623que6.png

直ったはいいけど、ワームにひっかかりまさかの即死。
はむはむにエンヘイもらった後半スムーズでした、ありがとうありがとう。

090623que7.png

復活チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ


とかやって、この後ちょこちょこおつかいさせられてとれました。

090623que8.png

ドローマスだから+1ていうオチ。レクが@10振らないとマスにならないんだよねー。
他にワーム上げて必要ならモータル?モータル?上げて・・いくつまで上げよう。





久々にはむBIS(末っ子のほう)と神殿B3へ~。
リッチあいてたから何体か狩ったけど、沸き待ちが長すぎた(ノω`*)ププ

090623sinden1.png

入り口から順番に狩ってけばそのうち275・285いけるんじゃない?とか甘いこと考えたけど、やっぱりダメでした。飛ばされるまま230~260くらいのママン・テンプラをながら?狩りで2うp。
次はクラウンワンド(だっけね?)とっておいて275・285いこうねw

090623sinden2.png

神殿は障害物多くて狩りにくいけど、景色が綺麗ですきだ。なんか懐かしい。
悠でいってた当時の神殿PTは楽しかったな。紋章ついてるのに勧誘の耳もらったこともありました。

今は秘密でエスカレータ式にLv上がっちゃうからPTの楽しさ知らないって勿体無い。





ナイス露店!

090623roten1.png





ちょっと促し促し。

090623log1.png

まーだー?
いっくんもGv結果ばっかりじゃなくて、更新まーだー?

090623log2.png

昨日、アリアンで久々にあった命さん。
テカテカのところ撮り損ねてたの!w

100↓キャラ何にしーかなぁ・・



杉本彩様がステキ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gvランキング? | top | ネク悪 Gv①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/554-297e7d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
