9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テラポタだし。 :: 2009/06/29(Mon)


そうかぁ・・残念だなぁ・・

黒さんのなくなったGは運営に報告したら戻ってきたそうで!
おめでとうおめでとう。
なかなか対応が早かったようです。よかったねぇ(`・ω・´)



タイトル通りポタだしがんばってみてます。

090629pota1.png
090629pota2.png
フォリンは経験値で流れて撮りそこなったw

今のところ泡だして狩りはじめて5~40分くらいですねー。
悠でだしてたときとそんなに変わらないかな?

出してるときにポタ2叫んでたときはお邪魔して、持ってるときは提供する感じ。PT入っちゃえば狩場も空くし、ポタ出る確率も上がるだろうしお互い様てことで。

BISさん・低下ネクロさんはともかく、座ってポタ2待ちしてる、ポタだしから頑張ります・ポタだしPTありませんか?が毎回同じ人なので拾うの躊躇います。



そういえば公式見ましたか。

090627figia.png

実際本当に待望かはしらないけど、とうとうフィギア化。
マントとスカートがはずれるというえっちぃ仕様。Gチャと耳で盛り上がりました。
7800円ほどで、対象年齢推定15歳以上?とか。タカイヨネ、太ももとかえっちぃけど、高いヨネ。

このままテイマとかリトルも発売されるのかな。女の子キャラばっかり。



100↓用のキャラつくってみました。

090629kensi.png

火力やってみたいなーと思ってとりあえず剣士にしたけど、このままいくか微妙なところ;
もしかしたらアチャになるかも・・スキシュミしたり(・∀・)ニヤニヤ装備組むの妄想してみたりしようと思います。RK品の武器優秀だってきくけど、補充面倒だなぁ(´-ω-`)
さぁ、どうやって育てようか;

剣士なのに、溺れる魚。



@ハッピーホール。

090629hime1.png

まいちゃんとバルーン中。

090629hime3.png

試し狩り。




モテモテくるさん。

090629hall1.png
090629hall2.png

090629hall3.png
090629hall4.png

ところでGブログの更新まだ?w



やっつけ(。・ω・。)ノ

090629log1.png
090629log2.png

Ⅳ名物?ソロしりとり。
たまちゃんならホントにやっちゃうんじゃないかと信じてる!


090629log3.png

マンネリってw


090629log4.png

可愛いなwww


090629log5.png

明日早いから寝ないとて言い続けて4回目?のいっくん。


090629log6.png

やりおるw



















またきてます。





もっとあったきがするけど、更新あきた(´ω`)
mwテレビ放送て明日?




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 | top | Gvランキング?>>


comment

No title

無事GOLD戻ってきたよヽ(´ー`)ノ
これでまた衝動買いができる(´ェ`*)ウププ
エロいランサーフィギアですか・・・ボーナスで買おうかな|彡サッ
  1. 2009/06/30(Tue) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. 黒森 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

>>黒さん
よかったねぇ(*´ω`*)
スカートはずして(*´д`*)ハァハァするんですね!
  1. 2009/07/03(Fri) 08:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/556-0498f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
