9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

溺れる魚。 :: 2009/07/11(Sat)


買】全状態異常抵抗30~34レザorリング いっぱい


悠のかけらだしを夏休み始まる前にやっておきたいけど、うーん。
人が多すぎて接続障害も困るけど、人が減るのは減るのでイヤですねぇ。冗談でも言われたくないこともあるよね。



シュトラ←zinじゃなくなったり、Lv200↓のみ経験値増える称号もらえたり。そんなupもありました。
友人曰く滝いると1体15000くらいになるそうで、100↓用を育ててみようと。
乱れ桜みたいな紋章ついてたなぁ‥

090711syougou2.png
090711syougou1.png

剣士を作ってみたけど周りの人に色々きいてたらアチャのほうが楽しそうで学問の家終わったところで転職(ノンブレス)。
とりあえず深夜で3時間スフィア分いっぱいは時間とれないから無課金なまま古都←でMMM要求分のランサスキルでちくちく。有限弾が減っていく恐怖を久々に味わいましたw

090711takara1.png

宝箱近くに出たと思ったらまさかの4倍解放。
寂さん効果?

楽園にタウポ開かせ銀行1・2、チャーム・キャンピングマスター3までとりました。@市民権と‥地図・モン鑑定はいらないかなー。ポーターあるほうがイイらしいので古都・ハノブのクエ受けて歩きながらとろうと。健康は120固定リング買いました。カリスマ固定は抵抗の具合によっては捨てることにして、ほぼ力と敏捷だけ振る状態になると思われます。ナイルの倉庫にはいってた運固定ベイナもらっておけばよかったかorz

古都←でもじもじしながらエンヘイください><って言える日がくるとイイな。
もじもじくんと読んでください。

そして深夜に称号無視してはむはむに手伝ってもらいました。

090711baheru.png

ネタスキルだと思ってたホヒッてひっかくわんこのスキル、以外なところで役にたってます。プチ範囲プチ範囲。
ついでに?バヘルゴレムで称号の効果どんなものなのか試してみたら、Lv30弱ではむはむと一緒だとピンクの1体あたり680、離れたところでこっそり狩ると1680でした。正直当たらないし、1回で倒せないしココは手伝ってもらたのうが美味しい。みどりちゃんは1体倒してSP10貯まるし。

この後ひとりでフーフー・毒袋・アベル・プレシャン・フリーマン・称号とれるだけと水恩寵もとり。あー鉄の補給も美味しかったんだorz
かばんに入ってた古代竜の牙(5分間攻撃力・CP150%うp、25コセット?)と花1列使ってアリアン→でソロ。

090711entr.png

MMM要求分?のエントラ。3人(ノω`*)ププ

090711bit1.png
090711bit2.png

腰を自リロベイナにしたからやたら狂気がでます。
そういえば昔、藪外周でクレ狂気指はずすの忘れたままDFしたらうるさいからはずしてくださいて怒られたことあったなーw

3時間経つ前に眠くなって20分ほど無駄にしましたが、とりあえずここまで。

090711ste1.png

力どこかで微妙に補正稼いでとか考えたほうがイイノカナ;

090711skill1.png

ビットコンナカンジ。

敏捷どーしよ・・振り残ししておいて装備とLv決めてから微調整の方向で。
ついでに、てきとーに素人なかんじのスキシュミしてみた。

090711skill-a.png
090711skill-r.png

やっぱりビット40ないとダメですかねー・・MMM低いですか;テイルしてみたかったの><
ブロック手とか槍とか細かいもの探さなくちゃ;







こう、なんだか予想外なほどこんなこと言っていただきまして。

090711log1.png
090711log2.png
090711log3.png

↑ははむブログ効果?↓はかっこいい名前のwiz様。どちらにしてもありがとうありがとう。
恥ずかしくて何答えたらいいかわからず、逃げたくなる仕様。


090711hall1.png

濃厚すぎて何もつっこめない><
wizならちょと萌えたかもしれないのに。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv@wiz | top | 大型メンテあれこれ。>>


comment

ブログ見てます!

|彡サッ!
  1. 2009/07/14(Tue) 03:36:45 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

re:

ぺんさん>>
あはは!ありがとー(*>ω<*)
  1. 2009/07/14(Tue) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/559-152b3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
