9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かっくれんぼ♪ :: 2006/09/08(Fri)


寝ますねーって言ってたはずなのに気がついたら6時(朝)。
古都でかくれんぼしましたv

散々ヒントきいて(笑)みつけたところ(・ω・`)つミ□

0908tail.png

ヒントは僕のすきなものって言うからw


放置場所を探しながら、

0908nes.png


いやがるおっちゃんにいぢわるしてみる。
なんの恨みもありません。


放置場所が決まったので、部屋の入り口に
『この人、本日代休です』
と貼り紙をして、寝ます。

ついでに、ポタ出ししたい人がいたからPTなんて組んでみる。

0908pota.png


がんがれーv


あい、でわおやすみなさい☆

0908houti.png


(この為にキャラ変えたとかヒミツです)


syomoさん、またかくれんぼしてねv


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<育成日記♪ | top | ふわ②もふ②v>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/56-01d0397f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
