9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/07/16(Thu)


◆7/5

王亡き国さん

090716gv1ou.png

BIS2・wiz2・物理アチャ1、こっちが10人。
ギリギリに帰ってきて慌てて準備したのにねぎちゃんがいなかったorz
20分くらいで全滅勝ちかなぁ。


コットンシーフさん

090716gv2koton.png

武道4・姫2・wiz2・物理アチャ4・雨1・wiz3・悪魔1・BIS2、こっちが2PTでwiz1BIS2。

武道さんあたり釣って倒ました。
判断ミスでwiz人数足りなくて、もう少しバランス良ければ良戦できたんじゃないかと。

でも、色々見直せてイイ機会だったんじゃないでしょうか。



◆8日

都会より田舎派さん

090716gv3tokai.png

BIS2・wiz3・物理アチャ2・・だたかな;
アチャ主力になってたかな、BISさんはほぼ天使でディスペしてたみたいですねぇ。
かくかくで動いてくれないし、解散ばぐ1回‥なおせよ、マジで。



◆9日

summon_the_soulさん

090716gv4summon.png

wiz3・物理アチャ2・剣士1・武道~4?・姫1・悪魔1・BIS2‥くらいは見てたけど、あと覚えてないw
なかったPSが落ちてるな‥移動して久々+フリーダムな感じで、私動けてませんでしたねー(ノω`*)



◆11日

love&cheesさん

090716gv6rabuti.png

物理アチャ2・ランサ1・DT1・bis1・ネクロ1・wiz3。
あちゃさんもっといたよーなきがしないでもないけど‥スバインらしいところばかりで衝突してGの動き方の特長的に場所が悪かったですかねぇ。



◆12日

桜さん

090716gv7sakura.png

DT1・雨1・wiz3・物理アチャ1・剣士1・BIS2・天使1・ネクロ1・武道3?、対してこっちwiz5BIS4?の2PTだたかな?


kenllerさん

090716gv8ken.png

wiz3・BIS3・武道2・剣士2・物理アチャ1だたかな・・こっちがwiz2BIS3の2PTデシタ、たぶん。
毎回武道さんにもてるので、ラグで削られてるなって時だけ万病押して動く方向で。@はレスト入った瞬間にPTH、動ける時にブレエビ上書きでほぼ補助切れ無し。
デバインのブロック率は見ててちょっとうけるw



◆14日

SOBUT軍団さん

090716gv8sobat.png

wiz2・BIS2・武道3・物理アチャ1・剣士1。
昔見た方を久しぶりに見た気がしてちょと嬉しかった。メテオされたの久しぶり‥



なんか足りないきがする・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色々、 | top | Gv@wiz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/561-e716c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
