9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

色々、 :: 2009/07/16(Thu)


買】フルチャ1セット40万(なかなか切実w)



たまってアレな感じで。
ぶしゃぶしゃじゃなくてしーすーで。わっかりましたー。

カリフォルニア巻きのサーモン使ってるのは美味しいけど、あれは既に和食じゃないと思う(´ω`)



Gv結果はupしました。



次第にネタがタイムリーじゃなくなってきてますが、1週間(たぶんそろそろ10日経つ)ほど前からホルンの日常さんにお邪魔しております。
はむはむと一緒のほうが楽しいかも?って気使っていただいたけど、悠さんダメなコでも2人増えて2人減るのは負担になるかなと思って先に。

090716yu1.png

Gv出てなんとなく動き方がわかるようになりました。開始から経過何分でどの辺にタゲ絞られてどこ気を付ければよくて、どの位置に立ってれば対応きくのかみたいなのね。PT組によって微妙にかわるのにも対応(。・ω・。)ノ
ぁ、なんとなくです。

破滅的に似合わないと予想してた紋章も、淡い色じゃないせいかそうでもなく。それとも淡い紋章つけてたから麻痺しただけか?

090716yu2.png

寂さんの過剰な反応もセクハラした気持ちになりますキニナリマスが、これでも色々悩んだ結果です。
そろそろすごくイイもの落ちるといーねー!


これがなかなか楽しいGさんでして。

090716yu3.png

圧迫感はあるけど迫力はないペットつけて固まってみたり、これでGv出るかって言ってみたり。
見ててなんか五月蝿いし、後ろにいる立場としてはちょっと・・なぁ・・w
真似して><を過剰使用してみたり><





にゃんにゃんは数えるほどしかいってないフォリン飽きました。

090716nyan1.png
090716nyan2.png

またぽつぽつ遺跡外周。夏休み中もココだけは人が増えないのを願うばかりです。
ペッツも素で600歳になり、Gv出てるコは秘密でLv上げるだけ上げてにゃんにゃんで小銭稼ぐ為だけに狩りする状態にしたいんですよねぇ。コッペリアのかけらだし考えるといつのことになるか‥
引導テイマ就職できるのか知らないけど、納骨秘密いってみたい。

実はこっそり移動先探し中です。
Gチャが動かないと・・でもGv出れない身体です。
死んでもイイなら攻城は・・





缶詰のポーター更に受けれないか試しにいった時にビガでこんな人をみつけました。

090716sere.png

セレさん・・実装になった称号クエのNPCですかねー?
よくPOT買う職、かぶぁさんの真似してチャームとかとろうかな。

愛人のしっぽみるたびに、ぎゅー(*>ω<*)てひっぱりたくなる。ぎゅー(*>ω<*)って。
また塔秘密でブレイザーみたいなの可愛いて褒められたゼ。ありがとうありがとう。


すごくキニナル露店。

090716roten1.png





おそらく○ょうちゃんさんのブログで見たと思われるいっくん。

090716log1.png
090716log2.png

ポゥ!はマイケルだと思った。
違うのか・・


コレ。

090711hall1.png

喜んでいただいたようです。

090716log3.png

この後冗談だよwwwwwて言ってましたが、知らない^^















聴いてるものべたべた貼り。









Rock is deadは探すの面倒にw




YouTubeうろうろするといくらでも時間が経つw
雷なってきたけどやんだー、予報あたったな。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょと資料はりはり。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/562-63635d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
