9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

攻城戦に・・ :: 2009/07/22(Wed)


きょうちゃんさんのブログをリンクいただきました。
今更だけど、なんて呼べば・・もうこのままでもイイかな。

それと、かぶぁさん2回目?のし○らば出演?おめでとう!(*>ω<)ノ))ァハハ★
まぁ悪いこと書かれてるわけじゃないからイイね・ω・





さてさて、久々に攻城に出てきてみました。

1戦目、20時~ホール4攻め 廃人特攻部隊さん。

090719koujou-c1.png

相手にこばさんがいたので、

090719kojou-c2.png
090719kojou-c3.png

まさかの強気発言w

雨・DTに人多いわで大変でした;
巻物2セット持参で無駄に起きてみたり、蘇生してもらったり。点数はいらないから死に放題!みたいな(ぇー)。攻め落とせればイイと。
開始の時点で門の手前にいた天使さん足止めしてコルと追い付かれるの抑え、花と赤を投げまくり、足止めされてるBISさんに薬投げ、しないよりはいくらかマシかなと思ってCP増やすためにガルパラしてみたり。赤投げただけでほぼ生きられてそうなほどあおうめさんが堅い・・
役にたってたかは微妙ですが、中央で花投げて雨かDTが天使さんにダメ200確認した気がするからいいかな。

20分過ぎたあたりで相手さんが物資切れで補充タイムになったみたいで前半15分のようなしんどさもなく、27分?ほどで落とせました。
戦略ポイントのバグ早く直して、ダメオンw



2戦目、23時~ホール2攻め 暴爆さん。

090719neko3.png
SSがないw

3をホルン(だた気が;)で攻めたときは2PT満くらいいた気がするんだけど、今回1PTちょとでしたねぇ。
後ろをついてく形でBISさんを払い蹴りしてる武道さんを烈火、攻撃してる剣士さんを烈火、中央戦略で射程内にいる人は全部れkry。@は吸血で透明で入り込んでるのわかるようになるらしいのでしてみたり。やりすぎて烈火の射程がわかるようになりました(ノω`*)ププ
タゲきたら悪魔でワームだしてみたけど、まだまだ強度が足りないなぁ・・

ちょっとネク悪でGvできるだけ出るようにしてみよう。
wiz動き方のコツがわかるようになりそうな気がする・・今日は缶詰は出れるけど、悠は重なってるから無理かなぁ。





にゃんにゃんはやっと重い腰を上げてメインクエちょっとずつ進めてます。
会話読みながらやってると新鮮でちょっと違う気がする。

090719que2.png

通ったらハイランダー見えてたので経験値欲しさについでに。
ヘルシャウトに寝返って文書ハイランダーに見せたら黄20000でてヒィ!カンスト!てなったのに、愚かな人間め!叫ばれました。

スバインでボスとも遭遇。

090719boss2.png
090719boss3.png

600歳が狩れるはずもなく、メテオされてきました。にゃんにゃんに200くらいでてたんじゃないかなぁ・・コレは適正には過酷そう。
少し調べたら、天使Tが落ちるようだ・・

にゃんにゃんとは関係ないけど、展示場ボスも誘われて。

090719boss1.png

スキル装備半分テイマにうつしてたからあんまり低下させられませんでしたが;殴りBISさんとぺあ。
目的のものは落ちなかったみたいだけど、楽しかったです。





        この辺まで日曜夕方にカイタ
----------------------------------------------
        この辺から22日20時~更新





ミッシェルのアベさん亡くなったんですね(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします

まだ40前半なのに・・・



そいえばアチャ北斗いれてもらいました。

090719sakana.png

無課金てすごく移動面倒ですねぇ。ちょっとでもテキセイ過ぎるとすぐ恩寵きれるのでなかなか忙しい。耳返してたらきれるしw
そろそろアルパいけそうだけど、古都から遠いぜ・・・



最近のGvでミラさんがいるGさんとあたる機会がありまして。

090722mi1.png

上手に紛れてるところを補助。微調整?なカーソルあわせ、みらさーんヽ(*´∀`*)ノ゛♪てご挨拶。
終わった後に耳してたらGチャで褒められてたらしい?・・SS撮りワスレテルし。嬉しくてニヤニヤしたのに(。・ω・。)

夏休み入って小銭稼ぐ狩場なかったらwizでGvでるの控えつつそのままフェードアウトで隠居させようかなと思ってたけど、予定がたちそう。

折角だからGv関連?もう1コ。

090722four.png

転送され後のⅣがガチ剣士Gだったとき。
こういうPT大好きです大好きです。是非wizで出たい。そして1度でいいからかぶぁさんと奇襲がしてみたい。



たまに塔秘密@ねこ缶。

BISさんがいなかったので、抵抗つけてBISなしでいこうてことに。
風が足りなくてwizさんに大分お世話になりましたが、たまには楽しいなぁ。こういう遊び心が大切だよね。

090719neko1.png

(゚д゚)!!

090719neko2.png

2回とも転がってました。転がってても可愛いからコマル。



すごくキニナル露店。

090719roten1.png

みかんのうたとか歌ってないでちゃんと歌うともっとイケるんじゃないかと思うんだけど、技術は確かでもアレがイイんでしょうね、きっと。



またべたべた貼り。


090719log1.png

浮気はしないもん!(*-ω-*)ポ


090719log2.png

古くてナニソレwて言われると思ってたw


090719log3.png
090722log4.png

はむはむ効果?再び。ありがとうありがとう。
烈火とレクは色々気になるところ。


090722log5.png

イケメンφ(ゝω・`○)。+


090722log6.png

ちょっとえっちぃ、イイことだと思います。はむはむに同意。






























また睡魔がこなくなる時季がやってきまして。
昨日無理矢理寝るために聴いてました。マンソンのRock is deadと悩んだんだけども。

Ⅳ相手きまったかなぁ・・Gvどうしよう。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Gv結果 | top | ちょと資料はりはり。>>


comment

初めまして、攻城で相手していただいた暴爆の者です。
烈火で剣士と武道(自分)がGチャでキエーとなっていたのは内緒(ぁ
  1. 2009/07/22(Wed) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

K

きょうちゃんってよぉんで(*ノωノ)
きょちゃでもきょうちゃでもいいよ(*ノωノ)
  1. 2009/07/22(Wed) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. きょちゃん #IWOGzPqU
  4. [ 編集 ]

Re;

きょうちゃんさん>>
一番可愛いの悩んでから読んでみることにします(*ノωノ)

暴爆の武道さん>>
対戦?ありがとうございました(*´ω`*)
私だったらキー!てなるなーと思いながらしてました。邪魔職冥の楽しみのひとつです(ノ´∀`*)

  1. 2009/07/22(Wed) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/564-68693a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
