9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マッコリが飲みたい。 :: 2009/07/27(Mon)


何もしてない気がするけど、SSは貯まっていくので更新。
姫関連何やら書こうと思ってたけどそれは後々。

課金切れたし、今日イイ相手なんだけど月曜はGv気のりしない、どうしたものか。



さ。挨拶したのに2週間経ってないのをやらかしたのを経て、はっぴーわーるどさんにwizまでお邪魔しおります。
ぁ、ホルンブログリンクいただきました。

090727u.png
はじめてあの映画ですか?ていう反応もらったゼ。

wizさん増えてうほーいですね、正直いらない系?です。
TS戦は酷かったけど、感覚掴んだはずなので次からは少しマシになるはず。ちょっと楽しみな予定がたちまして、ないPSを更に落とすわけにはいかんのです。

やれば出来るコなはずだ。 ←笑

缶詰のGv後にも少し話したけど、~710の秘密がもし実装になることがあれば588では色々維持するの結構ギリギリだったりして。今でも主力さんからだと透明無効だしね。なんとなく620くらいまでは必要か、さぁどうしよう。
今、適度にさぼりながら2キャラ秘密通ってるから、3キャラはちょっと・・・


やる気なーいとか言いながらそろそろ物資代が危ないのでモリで物資狩りがてら小銭も稼ぎ。

090727mori1.png

犬で装備セーフのみ、敏捷230だと赤の出具合面から見ても運最低1201ほしいところですね。2箇所1/2にしてセーフに運+10エンチャすればいきそうだけど物資出るからイイカ・・と思っちゃうダメなコ(ノω`*)ププ
装備しっかり1/2とかにして狩りしてる方々には頭が下がります。Gvもか・・かなり適当だからなぁ。
うっかりタートでないかな(*´д`*)ハァハァとか思ってトランもいってみたけど、ダメでした。KIAIが足りなかったのかすぐ狩場無くなったし(・ε・)





@はSS加工面倒でやめちゃったけども、実装になった称号とり歩きましたねー。
缶詰はチャームとシティウォーカーを、楽園はチャーム・シティウォーカーはもちろん、近くにあって間違えて受けた地図9?、コッペリアもチャーム・シティウォーカー。・・悠はどうだったかな;
わかりにくいチャームの比較は後日載せるとして、シティウォーカーとか実際便利になってるのか意識してみないとわかりません。今日缶詰で走ってて足コマでなんとなく移動苦じゃなかった気はす・・る・・

あーそいえば反射ダメが痛かったてGvで言ってる人いたからローズガーデン試してみたいなぁ。




やっつけ(*>ω<*)ノ

Gv中。

090727log1.png

画面全体見ながらついでにGチャ見たら吹いたw


090727log2.png

最近えろいていう単語をよく聞く気がする。
えっちぃ男性は好きです、うん。


090727log3.png

ごめんね(*ノωノ)


090727log4.png

いじられ過ぎだよね、もう・・


090727log5.png

Gv結果以外の更新まだですか?><


090727log6.png

お名前かっこいいwizさん・・サブまでかっこいいていう。
ポタだしPT組んでくれてありがとうありがとう。


090727log7.png

渾身のブレのゆーたまですね。
毎回リアクションがステキ過ぎる(*ノωノ)(*ノωノ)



090727name.png

キニナル名前のテイマさんハッケン@フォリン。
すっごくお近づきになりたかった。


遺書と断絶が聴きたい(´ω`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<称号とスキル、私的万能型プリトル。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/567-d50f02a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
