9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

称号とスキル、私的万能型プリトル。 :: 2009/07/29(Wed)


クラプトンとベックのライブムービー?が9/26?公開になるようですね。
シネプレックスつくば他‥



さ、少し前に実装になったチャーム。スキルの買値には影響はないだろうと思いつつ試し。

まずはホールのNPCから。

090726pot1.png
090726pot2.png

ホールLv4、石像はどうなんだろう・・↑チャーム1時、↓3まで取得後。
うん、塵積も塵積も。


次は鳩(伝書鳩/Slv50+20)。

090726hato1.png
090726hato2.png
090726hato3.png
090726hato4.png

090726hato5aft.png

↑チャーム1時、↓3まで取得後。
見慣れない方のために全部貼ってみる。slv100のは別記事に載せてたと思うけど、金額は変わってなかった気が・・

狩りしながら赤・青ちょこちょこ補充して1セットずつ常備維持してる身としては反映されてくれたほうが助かるけどそうもいかない。





GREEコミュ見ててうーんと思う部分があったのでステ振りやらなんやら書いてみようと思います。
特に意見交わしたいわけじゃないのです。

406まで健康or知恵微健康(ロスト即死時代)できましたが、407~440のスウェブ地下を即死狩りで乗りきろうとしたらあまりのマゾさに挫折してあっさり再振り。
基本狩りできるけど、Gvで死ぬのは(自分を)許せないそういうプリトルです。ナイルでぽつぽつ出てた時はwizさんが優秀だったので事故で死ぬくらいでした。今は週1出ればイイほう+気が向いて時間縛られなければ攻城程度なのでわかりませんw
みら剣士とかぶぁさんと一緒に出たくてwizうつしたので更に出なくなり、Gvの仕方を忘れそうなので15日どこか探そうと、はっはっはっ。

余計な話しが過ぎました。

とりあえず基本ステ。
本体Lv470時。力素110、敏捷素65(+G補で蝿分)、知識素1000、知恵G補込201、カリスマ素150(頭要求分)、運無振り、残りは健康でたぶん素で880というところじゃないでしょうか。
天上報酬はHP20%、風神霊1体ついてます。
スキルは470時のものじゃないけどは面倒だから貼り。

090726skill1.png
090726skill2.png

次狩りステ云々。

装備補正等内訳は、N蝿・ボトル火炎瓶um・速度19hp+ペンダント・運1/3頭・知識1/10HP60%チェーンイヤリング・ガーダー・バフォ手・Nミア・運1/3薬金靴、解除クエ・ロトホロウ・透明・異常致命打抵抗自リロ。女神・スタライ。
ガーダーは浮遊の為、耳は悠が拾ったけど売れなかったんだ!

これで女神スタライなしLv470姫時、力133敏捷221(風神霊込)健康942運654知識1119知恵202カリスマ218。
女神スタライ(女神33up、スタライ運+213)有り、Lv503姫時力166敏捷254健康975運911知識1155知恵202カリスマ251。
hp3000cp700くらいだたかな・・

ついでにボトルダメ。

*花63なし
090726bottle1.png

*花63あり
090726bottle2.png

飽きてきたのでGvを大雑把に触れると、健康1210で首HP108%頭HP99%鎧HP193%耳HP100%腰健康1/2HP20%でブレなし11000ちょっと。ブレあり14000弱です。健康だったフォリン卒くらいまでとほぼ同じHPだからちょっとは進歩してるらしいですねー。





SS見てたらあったのでついで。

Q:Lvが足りなくて鍵つきの宝箱が殴れません、女神もらえば殴れますか?

090726skill001.png

A:もらっても殴れません。

秘密は女神して適正内のLvになれば秘密入り口も開けるしメンバが中に入ることができた気がする。もちろん、本人は入れません。
Gv中に反射ダメがすごかったんだけど、アレってローズガーデンかな?ていてた人がいたから、試したいなぁ。確かマスでダメ反射500%です、ふふふ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<代行 | top | マッコリが飲みたい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/568-e2737aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
