9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

育成日記♪ :: 2006/09/08(Fri)


明け方エントリして、また夕方エントリして1日に2回も書いてます‥
アハハ‥;;




なんとなぁく育ってます。

赤目lvまで上げておいたら、古都でエンチャ枠をみつけて1回だけいこうと秘密に参加。
帰ってきて、シフ上げようかなぁと思ったらエンチャ枠をみつけ、また参加。
2回目は、
『ぉ、なんかシーフードな名前の悪魔さんはいってきた』
と思ったら、わかめさんの悪魔でしたw

BISさんがみつからない間にリダもらってポタ出ししたからポタ、あります。
ギルハンで赤目いけます‥w


現在、生意気にも攻速27%デス。


んぁ。
古都でログ眺めてたらG名がステキなGみつけたので入ってみました。
『眠りの森』。

ギルマスさんが、最近よく見かけるWIZさんでした。



0908sensei.png


古都でsenseiさんにあいました。
む。見た目がかっこよくなってた‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バトン(・ω・) | top | かっくれんぼ♪>>


comment

眠りの森ギルドって、最近Gvしたところですねい(^∀^)
  1. 2006/09/08(Fri) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
ぁ、やっぱり?(結果すらうろ覚え)
なんかそうかなーと思ってたけど、そーなんだw
なんか今のところ勝率イィっぽいw

  1. 2006/09/09(Sat) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/57-df2b9e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
