9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アーッ!! :: 2009/08/04(Tue)


そいえば映画のほうのスカイ・クロラまだ観てない‥ワスレテタ。
原作と内容違うらしいですねー活字のほうは続編も読んだけど、こっちはどうか。

色々数字がでて面白そうだったので解析つけてみました。
でもすぐ飽きると思います。



また加工した日もネタも古いですが、wizでしかGv出ないのでその間ちょこっと移動。

090730cop1.png
※代行終了シマシタ

たまにサボリつつまだ秘密いけてます、476歳になりました。
だいたいGチャか耳しながらかハコニワしたりニュースみたりでポタ出ししてるので、一応横だけ気をつけてるけど画面ほとんど見てません。その適当な出し方がイイのか2~30分くらいで出ます。出ない時はポタ2にお邪魔(´∀`*)+

090630u.png

メンバから3Mでミサイル買ったのに出たし。
そろそろエルフ王クエしたいなぁ。姫ソロじゃたぶん死ねる。



缶詰は9F秘密デビュー(`・ω・´)+

090730neko5.png

低下ネクロで入って思ったこと?何点か。

*一区・二区のmobは死臭あてないと低下かかりにくい。
*三区?エルフは死臭あてなくても低下可能。純魔法ダメはあがるけど、アチャさんのインターヒット率アップはいまいち期待できない。毒舌はほぼ入らなかった気が;
*セミ・ボス以外は即死可能。
*地震は浮遊でも回避できず。
*最後の隊長?は火力の具合によっては最後に倒せるように烈火。BISさんが最後に倒せって言ってたから調節したけど、理由はわからないw。

インベ真っ青にして先に走って青ガブで低下。0時発はいると良PTが多い。
夕方にれおすんのシフと一緒になったら、DFえぇダメでてました(*ノωノ)


なんか予想より可愛いと言われる愛人。

090730neko1.png

動物じゃなくて、神獣だったかも。嘘ついた∑(ノ∀`*)ベチッ
魔法ダメはパッシブないからやぱり弱い。この時の塔秘密どうしてもBISさんが離席しないとならずいる人だけでいったけど、転がってました。スウェブ9Fも地震くると3回目に転がります。1度専属アスヒもらてたかなww

Gvで愛人に手あげた人には漏れなく烈火粘着がつきます。





そしてー100↓に出るらしいアチャ様。

090740sakana1.png

はむはむの物資出しに寄生しーの、その後鉄の補給・ネクロ・神が許したこと・みかちゃん・アブラムシ・・美味しいのとポタ5までをぱたぱたと受けてアルパでソロして85歳になりました。
いぁー・・なんかLv上がるごとに装備変えられたりslv上がったりするから楽しいですねぇ。

アルパB2で狩ってたら長い弓落ちたから装備させてみたんだけど、

090730fish1.png

これが1.2狩りの弓・・だたかな?

090730fish3.png
090730fish4.png

こっちが1.6。遅いけど大分ダメ違う。B3ビット1回で狩るにはダメ指か何かないとダメそうだけど、B2のmobはだいたいビット1回でした。↓は拾った微油仕込んでます。↑も上がってるけど、なんだろう・・使ってなくてもこのくらいでたけどな;
ブロック手とMMM用の槍買わないと・・・

090730fish2.png

油虫してたら沸いた・・物資あんまり持ってないし堅いしで補充にいって帰って来たらどこかに釣ったらしくてちょうど倒されたw
経験値ほしかったのに(・ε・)

シティウォーカーてこのLvでも3まで受けれるんだろか・・





友録してもらったので、折角だからグループ分け。ピンだけどね、ピン。

090730tomoroku1.png

やめて!そんなことやめて!
可愛いな(*-ω-*)ポ

090730tomoroku2.png

7コ目のグループができました。
ありがとうありがとう。


やっつけ(。・ω・。)ノ

090730log4.png

1度は言ってみたい、昨日から使ってました><

090730log5.png

><

090730roten1.png

加工した理由がわからないけど、折角だから貼り。
今は達人運+手首保護帯になってます。にゃんにゃん、箱バン装備できるんだぜ><


まだ貯まってそうだけど、終わり(。・ω・。)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<Gv結果 | top | 代行>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/05(Wed) 05:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/570-5fbed9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
