9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/08/06(Thu)


10日間隔でうpしようと思ってたのに早速ワスレテル(´∀`*)ウフフ



◆7/25

TRICKSTARさん

090806gv1ts.png

BIS2・wiz1・物理アチャ2・姫1・武道2。こっちがwiz3BIS3?の2.5PTだたかな。
個人的にBISについて色々考えたかなぁ。まとめて動けば色々減らせることもあるよなと。
まぁ私が力足らずなんだな。



◆26日

天使の羽衣さん

090806gv2tensi.png

物理アチャ2・BIS1・wiz1・武道2、こっちがwiz2BISなし1PT。
ダブスロされてるシーフさんにワームだしちゃうよーん☆な雰囲気出しつつ近づいてくと逃げる不思議。

嫌がらせ職、病み付きになりそうです。wizもある意味嫌がらせ職だと思ってる!


◇デラーズ・フリートさん

090806gv3dera.png

DT1・物理アチャ1・剣士2・wiz2・BIS3・姫2・武道3‥物理もう少しいたのかな‥
DTが痛いですねぇ。払い蹴りの速度なかなか、物理職は435では痛い。wizでいるとタイミングわかるのにBISになるとコルのタイミングわからなくなる不思議。



◆27日

天上さん

090806gv4tenjou.png

wiz4・姫1・DT1・雨1・物理アチャ2・剣士3・武道6・BIS4は見えたけどあとわからない‥多いなぁ。数は武器のひとつよね。こっちが2BIS6wiz?
例外なく重いw



◆28日

おやつは3Mまで。さん

090806gv5oyatu.png

物理アチャ3・wiz1・BIS1・武道4?・姫1‥かな‥こっちが2BIS5wizの・・2PTだか2.5だか・・オボエテナイヨ。
ばらけてるor気抜いた時の失点かな‥知識PTはちょこちょこコルしてまとめないとダメですねぇ、BISするときは気を付けよう。



◆30日

エネシスさん

090806gv6ene.png

物理アチャ2・武道1・wiz3・ネク悪1・BIS3、こっちが2.5PT?あとは覚えてオリマセン;
熱くなりだすとばらけるのとコル位置ですかね。多い時は全PT一緒にコルして補助上書き徹底しないとダメだな、コレも学んだ。
Lv差あると5フレ?4フレ?ないとつらい。まぁ‥私が悪い。



◆31日

JAPANBLUEさん

090806gv7jb.png

雨2・物理アチャ3・BIS4・姫1・悪魔1・WIZ3・DT1。こっちが2BISwiz?
アチャさん1人と雨が痛かったのかなぁ。@は結構重かった。



アレ・・少ない。
ちょこちょこサボってるのがバレるなぁw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<右見て 左見て、 | top | アーッ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/572-946c370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
