9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

右見て 左見て、 :: 2009/08/06(Thu)


折角Gvある予定コメントもらたけど、週末しか上げてないのでLvが足りなくて速度投擲とか装備できません(*・ε・*)ムー
来週?こそは!

チーザが止まらなくなりつつ更新。
でも奥歯に詰まるよね、コレorz



コッペリア水恩寵から火恩寵にしてみたけど、それはダメ比較が微妙にできてなかったので(-ω-`)ノ~ポィして、とりあえず・・!

2キャラ秘密飽きました^^

でも缶詰はSPもLvも足りないし(Gv装備でブレなしHP10000はアル)、コッペリアは天上報酬が足りない。
悠の都合によってはもう1件くらい探せないかなーと思ってるんだけど、500くらいないとポイントどうぞ☆な印象になりますよね、実際ドウゾかもしれないけry
愛嬌で勝負?ヾノ゚д゚)㍉㍉
とりあえず缶詰はフォリンいかれるまで頑張ろうかな・・365ではスキル足りないだろけど、アラクノで狩りも可能だそうですね。血十字架もとって・・難易度5め・・

090806kandume.png

現在大好きなゾロ目で御座います。
愛人、かっわいーんだ。コレが(*>ω<*)




魚@ポタクエ中。

090806ss1.png

ココとダメルのパロは人いたりするけど、馴染みすぎと思うw
うちのも寝床にしようかなと思ったけど露店・放置やめてるしなぁ。売るものないだけだけどね。


アリ銀のはずれ。

090806roten1.png

昔からキニナル名前のwizさんでした。


いりゅーじょん。

090806illu.png

ホール1五月蝿いな(´∀`*)ウフフ



特に用事がなくてもなんとなくする耳。

090806log1.png

この返しは・・やりおる(゚д゚)!!


アリ銀の真ん中で。

090806log2.png

恥ずかしかったんですね(ФωФ)


ぼしゅー耳。

090806log3.png

いぁー面白かったですw
コレ、もう少し眺めてたらイロイロパターン変えてくるかな・・と思ったのはナイショ。


090806log4.png

もうちょっと必要かな!

















たまにはなんか貼ろうかなと思って(´ω`)



うちのシーフさんの由来がコレです。なんでか好きなんだ。



くろすさんのブログを見てそいえばExcel1級持ってたなーと思い出してみる。
(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雷なってきた。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/573-5051ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
