9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雷なってきた。 :: 2009/08/09(Sun)


たまには自宅にいて更新(ノω`*)ププ



Pvあんまり好きじゃないので逃げてたんですが、インしてるwizさん少なくて参加。
わたくし、速く動けるのGvだけでして。狩りもしてないからもっと先をいかないとダメなんだろうけど、頑張ってもそんな速くいかれない。
頑張りすぎるとテレポずれて進むんじゃなくて横移動しちゃうしさ・・(ダメなコ

1回目。

090809pv1.png

終わった後、コレは低い・・と思いましたよ、ホール4だし。
最初のフィールドと、最後のゾンビ沸くフィールドが改善点でした。石はあんまり失敗しな・・前に勢い余って2体石にしたな・・くるさんがエントラで1体倒してくれたけどorz

2回目。

090809pv2.png
090809pv3.png

ホール2攻める為にイイ点とっちゃったホルンまで届きませんでしたが・・1位になったからよかった(*´ω`*)



かけら集めしようかなーて言ってたくせに進んでなくて、そろそろしようかなーでは間に合わなくなりそうなのでちょっとずつ狩り始めました。
その前に、コレもずっとやってなかったモン鑑定受けに。地下水路のヴァンプLv見えるか試してみようと走ったのに、

090809mob1.png

何故いないんですか・・どこいったんですか・・

妻を生き返らせる!とか、私の中の悪魔が!とか怪しいことこの上ない6と7を終わらせました。
7詳細みたら識別可能Lv1295になってたのでヴァンプも見えるようになってるはずです。チャーム2・3も攻略サイト見ないで自力で回答して1発でした、やれば出来るコかもしれない。

090809mob2.png

?じゃないの新鮮(*-ω-*)ポ



そしてフルチャ出るらしいていうのと、モリ秘密ポタ出るみたいなのでえぬちゃんにポタだしPT組んでもらってモリ4Fへ。

090809mori2.png

素で40くらいあると思ってたのに予想より低かった鉄砲・・

090809mori1.png
090809mori3.png

↑が4Fでmob620くらいだたかな・・経験値24000、↓が3Fでmob577くらいの経験値32000。水70弱化ブロ装備、知恵は230でした。効率って何デスカ?なかんじ。運捨てて、恩寵を火に変えてみるべきだろうか;
ラット混むというウワサを聞いたし、モリ3・4流れる感じでいこうかなぁ。3で狩ったらすぐポタでたし、ソロでいって食人・紫の蜘蛛は固くて(-ω-`)ノ~ポィしたけど、他は美味しかった。

スワンプでかけら出し終わらせたら再振りでメテオ削って鉄砲マスにしようか検討中。スキル削れるところしばらく考えてはみたけど、氷柱と犬のチェーン少しかネタスキル程度(´・ω・`)
しばらくかけら集め優先しろ、と・・@40コです・・が・・

露店に出せるものはなくてもイイから、鍛冶屋売りと物資だけは充実させてください、キムチ。 ←?





ミスだか赤だかわからないけどよく見たら赤で思わず撮ったらしい、バンブー敷きのシフ(DF)・テイマで秘密@スウェブ9F。

090809kandume1.png

0時発でれおすんと一緒PTでした。2回終わって時間みたら18分弱だたから、実際は16分くらい?この時が最短記録。
もっと真っ赤だたこともあた気がするけど、撮ったのコレだけだった(・ε・)





何やららぬさんに気に入られたらしい?

090730tomoroku2.png

グループ分けですが、

090809log5.png

浸透中?

090809log4.png

負けたらブログに肉体美公開を迫られてる?らしいけど、早く帰ってきてね><w


090809log1.png

北海道のゲジゲジは大きいらしいよ。


090809log2.png

Σ(。・д・。)ァン?
可愛いねー(*ノωノ)


すごくキニナル露店。

090809roten1.png

えっちぃトコロ・・


赤点占いもリニューアルさせたらしいけども、

090809akaten.png

2日連続ででたorz



(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Gv結果 | top | 右見て 左見て、>>


comment

いつもどこで更新してるんだ・・・w
  1. 2009/08/09(Sun) 23:39:38 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

私もそれは気になった><b
  1. 2009/08/10(Mon) 21:48:18 |
  2. URL |
  3. ぺんぺん #e0lcbOy6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ししさん・ぺんさん>>
いつも途中で投げ出して外出しちゃってうpになると火曜とかだから(・ε・)
他ではSSがありませぬ(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/08/11(Tue) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/574-a6b3b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
