9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/08/12(Wed)


◆8/1

おやつは3Mまで。さん

090811gv1koujou1.png

12分、@オボエテナイ・・



◆2日

small☆dickさん

wiz3・ネクロ1・姫1・BIS2・物理アチャ1・剣士1‥そんなもんか?
前回と同じヨウナ点差で負けてますねー。SSナイヤ。



◆4日

club_byblosさん

090811gv3byblos.png

物理アチャ2・BIS3・武道2?・wiz2・姫1・悪魔1、こっちは多かったけど・・2.5PTだったかなぁ?
前半ワームが出ても気にせず押せ押せしてたようですが、途中でやめたようだ。後半烈火ばらまかれ対策があまかったな。



◆5日

club_byblosさん

090811gv4byblos.png

wiz4・剣士1・物理アチャ1・BIS4・姫1・悪魔1、こっちが2wiz2BISの2PT弱。Lv的には平均それほど離れてないかも。
気を付けてたのはレクとラグですかね。足止めされても万病なくならない程度に押して動いてました。Lv差云々考えると不安だたのでwizさんの位置も意識しつつ、結構吸われてたようなのでないよりはイイかと思ってガルパラと色々投げ。檻は私が確認した限りでは1回だった。後半烈火ばらまかれがしんどかったようです。

姫出なさすぎて何すればイイのかわからない。


◇エマニエル婦人と愉快なさん

090811gv5ema.png

剣士2・物理アチャ3・姫1・wiz4・武道2‥一晩しか経ってないのに印象を何も覚えてない‥wizさん多かったかなぁ。



◆7日

アクアマリンさん

090811gv6aqua.png

wiz3・BIS1・雨2・物理アチャ2?、こっちは2BIS3wiz2PT弱だたか・・



◆8日

ホール5攻め shangri-laさん

090811gv7koujou3.png

BIS2wiz1で途中参加な人いれて7人、11分。
相手は2PTちょっとくらいに見えたけど・・桃さんいたのかなー?視界悪くて見えなかった・・


◇ホール2攻め 都会より田舎派さん

090811gv8koujou4.png

6分。後できいたウワサだと、休止になるとかそうじゃないとか?相手さんいませんでした。



◆9日

ふぁみりーさん

090811gv10family.png

wiz3・BIS2・物理アチャ3・武道1・雨1、こっちが1wiz1BISの8人。昔Gご一緒させていただいた強いアチャさんいるかなとちょっと楽しみにしてたけど、お休みだったぽい(´・ω・`)
アリアンで露店募集見てたかんじ仲良さげなGさんだった。


◇リアルワールドさん

090811gv11real.png

剣士2・アチャ1・wiz4・BIS2・武道1、こっちが2wiz4BISだったかなぁ・・
このGさんも水・日先入れらしく滅多にあたることがないんだけど、決まらなくて後入れしたみたい?



◆10日

魔女狩りさん

090811gv12majo.png

姫2・ネク悪2・武道4・BIS3・物理アチャ2・剣士2・テイマ(ファミ・残骸魔同士)wiz4?こっちが4BIS2wizの2PT。
人が流れてるらしいってきいたけど、邪魔職が充実。烈火とワームがちょっとつらいかなくらい。補助切らし過ぎでしたねー。
テイマさんはあいかわらず凄かったとか。

死んでる上にイリュージョン出された( ´,_ゝ`)プ




10日に1回更新・・今週は数的に出るの頑張ったぽいな・・


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホールの治療師、お得って知ってるぅ? | top | 雷なってきた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/575-7efa75fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
