9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホールの治療師、お得って知ってるぅ? :: 2009/08/17(Mon)


じゃー○ねっとじゃ○ぱねっと♪
カラオケいってきました。高音の掠れ具合がえろい。だそうな(´ω`)
低い音は元が低いから出るけど、高い音はもう出ないんだよ・・

決戦鯖がテスト開放中だそうで、回りの人達は遊びにいってるようです。
誘われてちょっと興味が沸いた30秒後に興味がなくなりました。ある部分でマンネリを感じてはいるけど、特に持て余してはいないしな。



さて、お盆ぱわーで狩場すごく空いてたのでモリ2外周へウホウホ心臓狩り。

090814u1.png
090814u2.png
090814u4.png
090814u5.png

私にしては出たほう・・マウンテンは威厳9デシタ、アリガトウ・・
毎度のことながら10秒台か27~30秒ばかりで、刃も200%↑でも秒が二桁とか・・200%↑100秒↑は数字がなかなか良くて売るの惜しくなり、人に譲っちゃったりとか。結局鍛冶屋が強い味方というこのとになります、ありがとうありがとう。
今度売りにいったら日頃の感謝の気持ちを込めてちゅうしておきます(迷惑です)。
4Fで狩ると物資がすごく貯まる上に比較的あいてることが多いとか。悠がそろそろ適正だしかけら集め終わったし鉄砲マスしてメテオ削る感じでいってみようと計画中。モリ秘密ソロでいって、食人と紫の蜘蛛以外はメテオで狩ってるんだけど、削ってダイジョブだろうか・・弱化の数字水のほうが高いからいけるかな;犬は運・知識1/2頭でもないちょっと厳しい。火力が足りない・ステも足りないから回避も足りない。

それと、かけら集め終わりました。
ぐんさんとみきちゃんと和しゃんが手伝ってくれたけども。ありがとうありがとう。コレでGv自力でそこそこ維持。魔法抵抗もセト1コ分うp。

@は、SS通り移動しております。
色んな方に耳でどこのG?て聞かれてますが、一部を除いて(というか、いむずさんだけ?)すっとぼけた返事してます。
どっちにしろ、そのうちわかります。紋章まんまなので。





うちのコは転がっていても可愛い。

090814pet1.png

缶詰が17F秘密適正になりました。恐怖のフォリン秘密まで@20(゚д゚)!!
やっとレクもマスして、悪魔学が+1から5に・・長かった;で、ワーム振りながら血十字架いっちゃおうかな☆と思って振り出した矢先、Gチャでペットがいると発動率イイとは言えないらしい血十字架が、タゲがペットにいってあんまり発動しなくなるかもという話しを聞きました。
本来のペットの役割はソロ時のダメカ分散するため・・だと思う。でもネタでも何でもなく、愛玩用なので、試しにONにしてみたくらいで狩りで活用したことは全くありません。故に例え不便になるとしても連れ添います、血十字架も振ります(*ノωノ)キャー
ソロするために健康777で止めて知識上げだしたところだしね。まだLv+50で上がるごとに1ずつ振ってるんだけど、敏捷どこまで上げればイイんだろう。

090814pet2.png
090814pet3.png
090814pet4.png

一番最初に転がるのに、愛されてる・・





誰かが、ホールの治療師(ホールランク高い場合?)、町にいる治療師よりお得なんだぜ☆て言ってたのでモリで死んで試してきました。

@アリアン
090814tiryou1.png

@Lv5ホール
090814tiryou2.png

所持金の可哀想さは(-ω-`)ノ~ポィすることにして、この差はすごい。
光ペットつきでペナ13分くらいだったかなぁ;5の治療師、どこにいるのかみつからなくて走り回ったっす(´・ω・`)

090814hall.png

こんなことできるしね。



ここ最近揃いイイの経験してないけど、そこそこの集まりだった防衛。

090814koujou2.png

このテイマさん缶詰あたりと秘密一緒だったことある気がするなー・・ラビットで狂気かかるせいかONにするの忘れてるのかパッシブついてない・・サキュてあんまり抵抗高くないしイケル系?と思って花乙女。
ハートでたコレヽ(・∀・)ノな時。

090814koujou.png
※女神込

頼もしい気がする(ノω`*)ププ
ホルンさんがステキ。



わんこなえぬちゃん。

90814inu.png

かわええo(*´д`*)o



回り暗くなって見えなくなってきたからちゃっちゃと・・

090814log1.png

(ノω`*)ププ

090814log2.png

たもさんのオマエが禁止だに吹いた(*ノωノ)ププ

090814log3.png

中部でランサさんが鍛冶屋売りにいってる間に、釣って卵みたいな。
やけどするぜ!(*>ω<)ノ))ァハハ★

090814log4.png

マック通。シナモンメルツと、ハンバーガーに入ってるピクルス引っ張り出すのが好きです(*-ω-*)ポ
若いて言ってもらえるほど若くもないんだ、気つかわせちゃってごめんねw

090814log6.png

某ギルドの剣士さん。
ファンになりました(*ノωノ)

090814log7.png

きっと遊んでやりながら可愛くてこいつめこいつめてしてるんだろう。























ちょっと付け足し。

090814roten.png

探し中。
22時台にGvしてるギルドさん結構耳いただいたんだけど、wizで出るの優先になるので出られないことが多いかなと思って21時台募集に。花投げられなくても、特攻PTでも気にしません。それはそれで楽しいのでw
参加率悪くてもいーよー、ついでに懐入れたる!ていう心の広いギルドさんお待ちしております。


090814end.png

作ろうと思ってた名前が・・

ここ数日ごまだれのお団子食べたい(´・ω・`)
いぁ、ごまだれさんじゃなくてw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・ω・ | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/576-a70a1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
