9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

・ω・ :: 2009/08/18(Tue)


090814roten.png

画像はありませんが、昨日のうちにするっと移動しました。
希望の時間帯のGさんの反応がほぼなかったので(笑)、久々に叫び募集なんかして新規Gさんに入れていただきました。力補正だけしっかりしてれば問題ないのです。
1度決めるとさくさく進めないと気が済まない性格でして。ついでに毎年お盆明けくらいからイロイロ不安定になります。
傍観者は嘲笑う。

日付いれておかないと何日経ったか忘れちゃうんだ!

17日・・17日・・。
そろそろコッペリアもGv出るのやめよーかなーと思ってるけど(ナイルでやることがあれば別)、振るものがないので健康に振ってたら狩り装備(健康補正無し)で1000超えました。

090818cop1.png

エンチャしてないとは言え、UM装備してて花投げてもダメ6000て低いんじゃ・・と最近思うように。知識振ろうか耳の知識を再構成考えるかしようかな・・500歳になってから考えることにしよう。
敏捷の数字はたまたまです。

490まで粘ろうと思ってた王宮もいい加減不味いのでスパインに切り替え。
まだ3回しかいってないけど、3回ともポタだしていってますね。夕方に現地で銀行クエしてるわんことあって、なんとなく手伝ったりとかしてたら、

090818u.png

ありがとうありがとう。

そいえば、1度は見てみたいと思ってたステキな叫び見れました。

090818log1.png

イケメン、イイ響きですね。





















090818neko.png

たまちゃんのサブですか・・
さぁ、〆よう。


テレビで観てたら聴きたくなった。



この方もスバラシイ。もうアートだね。



というか、イイオトコ。
あははw
(∩ω・。)ノシ バィバィ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gv結果 | top | ホールの治療師、お得って知ってるぅ?>>


comment

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサです♪*。゚.o。

イケメンの人うちもみたことありますw
そういえばこっぺさん、ポタだしとかでは見かけたことありますが、秘密いっしょになったことはないですねΣ(゚ω゚||)
またタイミング合えばいきましょい┗|*`0´*|┛
  1. 2009/08/22(Sat) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. ちょころね #-
  4. [ 編集 ]

Re: 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサです♪*。゚.o。


ちょこさん>>
お久しぶりです(*´ω`*)
今なら0時いけば見られるみたいですね!←笑*∪ω∪)σ ★"
そういえばポタだしのときはみかけるけど、秘密ではみかけませんねー(´・ω・`)
機会あがれば是非(○´ω`○)ゞ
  1. 2009/08/23(Sun) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

この発想はなかった・・・
  1. 2009/08/23(Sun) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たまちゃん>>
(ФωФ)ぬーん
  1. 2009/08/23(Sun) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/577-82e5bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
