9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトン(・ω・) :: 2006/09/09(Sat)


バトンもらいました。
答えてみマス。



好き・嫌いバトン


1.好きな食べ物は?

生ハム
サワークリーム
マンゴープリン
上生菓子


2.嫌いな食べ物は?

レバーの類ダメですねぇ。


3.好きな場所は?

車内。
深夜ならだいたい何処でも好きかな。

ネス横 ←?
古都のミカちゃんがいる周辺 ←?


4.好きな色は?



ゴールド
淡い紫とかベージュ


5.好きなマンガ・本は?

最終兵器彼女
蟲師
D.Gray-man
素晴らしい世界

ウェイヘイ
村上龍
江國香織
夏木静子
松本清張
遠藤周作
ヘッセ


6.好きな音楽は?

あげたら50下らないので、ジャンルだけw

ロック
パンク
デスメタル
テクノ
ハウス
ジャズ
クラシック

とか呼ばれるものがうちにあるCD達の人種デス。
超雑食おぉいぇ。

レンジとラルクとアイドルじゃなければ何でも聴くよ。
民族音楽だって聴く。


7.好きな映画は?

式日
アメリ
北野作品
タイトルわかんないけど、セピアのやつ

ビッグタイトルあんまり観ないー。


8.好きなゲームは?

FF
クロノ
シャドウハーツ
マグナカルタ
歪みの国のアリス
RED STONE


9.好きな人、いる?

音楽が恋人デス(寒)。

今別に好きな人います。ダイジョブw


10.次に回す人。

みちゃった人でブロガーな人にどーんっ(・∀・)
お持ち帰り自由。

























0909necro.png

















ネクロ、作ってしまいましたv

朧楼と書いておぼろって読む。
また当て字です、ハイ。

葬っていう字すきだから3文字漢字とかにして入れたかったんだけどね、イィのが
浮かばなくて;
メガさんみたいに可愛いのつけようかと思ったけど、浮かばなかった;
あとはサイトからとってRE6とか、繰り。とか?と思ったけど、そんなんしたらWIZ
の二の舞を踏みます。

名前重要(・∀・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<(・∀・) | top | 育成日記♪>>


comment

たしかに名前重要ですね^^
ネクロのペットの名前・・・ミスったのです;;
おぼろさん。。。ステキなお名前ですね♪
今度、是非お会いしたいです★☆
私のネクロの名前・・・そのままじゃないですかw
なんら可愛くないですww
  1. 2006/09/11(Mon) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. メガドラいぬ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]


メガさん>>
かかか可愛いじゃないですかっ!
ひらがなでねくろだし、メガドラがつくし‥
メガさんのネクロみるたびにネクロ作ろうかなーっていう誘惑が‥v
とうとう負けましたけれども‥ww

  1. 2006/09/11(Mon) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

バトン、ブログのネタにさせていただきますw

By昨日ついに我慢できずRSにINしてしまったWISH
  1. 2006/09/12(Tue) 18:17:15 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/58-61c1e8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
