9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かぼちゃ :: 2009/08/27(Thu)


るすぅさんのブログリンクいただきました(☆⊃ω・pq)◇+'
ありがとうありがとう。

ウィルスチェックしつつ、29日の20世紀少年楽しみにしながら更新。




愛玩用になりつつあるかぼちゃを久々に出したので、無課金なままモリ1へ。

090827mob1.png

090827mob2.png

GREEコミュによると、かぼちゃはMOBに近づく速度が速い・辛子なしの状態を同Lvのサキュとダメ比較するとかぼちゃのほうが高いらしい。幅がほぼないから安定して狩れそうだしねっ。
サキュ試してみたいけど、Gvテイムしない方向でいくと恐らくこのくらい。多く見積もっても素で450程度だろう。元の火力が高いにしても、600の引導いるなら今テイムするのはもったいない気がする。ダメ幅広いし敏捷うん?って思うことあるけど、何よりプチ範囲が強い味方(?)。本体紙っこだから回避そこそこ稼いでてもできるだけタゲはきてほしくないのです。ケル死ぬし。
攻城用にサソリが欲しいよぅ(´・ω・`)…

090827desuna1.png

はむはむがいるのでデスナにちょっとお邪魔したらステキな数字が見えたので撮り。いつも4000くらいなのになんでこんなダメでてるんだろう・・
368で無課金とは言え、予想よりかなり不味くなってたw

書いたかな‥イン率もLvの上がりも微妙になるのでG移動しました。
Gv出ないキャラを置いておくのはそのGに愛がある証拠みたいなことを寂さんが言ってました(ノ´∀`*)
前に気楽も熱心に誘っていただいたんだけど、あまり甘えるのもよくないなぁと辞退しました。誘っていただいた方もギルドも今も変わらず大好きです。これだけは言っておかないと‥! ←笑





これでもかというくらい効率悪いモリ4。自業自得だけどね!わかってるけどね!
でもUはぽつぽつ落ちてます。

090827u1.png
090827u2.png

神霊えさは他より値段つけても売れるから嬉しい(*-ω-*)
@はまたベースDXの速度33%鞭とか秒短い心臓とか・・売れるものはさっぱりですね、鍛冶屋が強い味方。





こういう

090827roten1.png

露店とか、うつ伏せに寝て足ぱたぱたさせながら本読んでるAA?の露店とか、見かけるとついSSとる。
可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

090827roten2.png

した○ばにあったコレ笑いました。
作った人スゴイ(ノω`*)


かぶぁさんに教えてもらったんだけど、

090827log5.png

庶民の強い味方(?)YouTubeで検索しようとしたら、流れたところを撮ったらしく、撮れてなかった(*ノωノ)


090827log3.png

ケーキ10コじゃないとイヤデス(´・ω・`)


090827log4.png

アリ銀のきょうちゃんさん。
ちょっとハイだっただけだと思います。


















車のハードに入ってて久々に聴いたらアレだったので貼り。



城ホールにしようか悩んだ(*-ω-*)
この時もむにゃむにゃだけど、missaの頃とか酷いよね(ノω`*)ププ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 8/20~30 | top | 海鮮。>>


comment

名前隠してるのに・・・名前出すって・・・おかしいと思う!w
グギャギャギャギャギャ
  1. 2009/08/27(Thu) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. きょちゃん #IWOGzPqU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうちゃんさん>>
あ!言われてみればそうかも!
今度からき○うちゃんとか○ょうちゃんとかきょうちゃ○とかにします(なかなか意味がない)。
  1. 2009/08/28(Fri) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/581-8218a4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
