9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 8/20~30 :: 2009/08/28(Fri)


10日単位で〆だけど忘れそうなので先にあっぷー(。・ω・。)



◆8/20

kenllreさん

090828gv1kenller.png

wiz2・BIS3・剣士2・武道3、こっちが6人。
うひひ。1週間やらなかっただけで動きがぎこちないorz
回復される側は不安だっただろうな‥



◆21日

桜さん

090828gv2sakura.png

DT2・雨2・wiz3?・ランサ1・BIS4・武道2・剣士1・アチャ1・姫1・ネクロ1‥あと見えなーい;こっちは7人。DTさんひとりが休止直前でラストGvだったらしく、集まり良かったとか。
ノックアウトは気にしてなかったけど、減りはじめる→アスヒ→レクで回復されず→もぐもぐがたまにあった気がします、たぶん。重くて見えなくて動かないのはつらい。ワームは確認したのでは1回出てたかな。
ひとり、耐久100だったのに腰壊れる事態がw 前衛だからねー。うちのも頭・足・ブロ耐久半分になってました、恐ろしい。



◆22日

海馬さん

090828gv3koujou1.png

武道4・姫2・剣士3・wiz3・BIS2かな。
最初にうっかり門開けちゃったのか、3人くらい入っちゃったアクシデントがありつつ(笑)、20分経過でギリで守れるか落とされるか。終わってみたら1%でした。
花で必死に烈火してくれたネクロさんに感謝(*>ω<*)

最後に決まった烈火はかっこよすぎたw



◆25日

いとこのうたげさん

090828gv4itoko.png

BIS2・wiz1・アチャ1・悪魔1・姫1、こっち7人だっけ?
ワーム出しすぎw 武道さんがいませんでした(´・ω・`)



◆26日

L'sGUILDさん

090828gv5lsguld.png

武道3・悪魔1・wiz1・犬1・剣士1・bis1、こっちいぱい。
トップ400くらいの武道さんだったかな?ばらけてるときの単独行動で失点が多かったかな。


◇コットンシープさん

090828gv6koton.png

姫2・武道2・悪魔1・剣士1・アチャ3?・雨2・wiz4・BIS2?、こっちが4BIS2wiz?2PT?;
おもい‥ただ、おもい‥走らないとPTH無駄打ちしてパッシブ切らしそうなほど重い;1度切らしたのはナイショ(ノω<*)



◆27日

knights_of_divineさん

090828gv7knights.png

剣士2・BIS1・wiz1・アチャ1、こっちが6人。
蛇目で林の中をおいかけっこ(´・ω・`)
死臭効果だったのか抵抗足りてない感じでした。



◆28日

club_byblosさん

姫1・wiz2・BIS2?・武道5・アチャ2・剣士1・ネク悪1、こっちが7人でした。
撮り忘れたけど、後入れで5538:18654らしい。
武道が多すぎる‥そして火力さんが烈火粘着されててこなくて助かったかもしれない‥ごめんなさい。

なかなか揃いませんネェ(´・ω・`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウヘヘ | top | かぼちゃ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/582-81b31064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
