9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつも途中で書く勢いがなくなる。 :: 2009/09/03(Thu)


せぶんによったらおでんのおだしのイイ匂い(*-ω-*)ムフ



昨日もGv出る前に寝てしまいました。

ぁー‥コレは寝そうなフラグ。立とう、そうすれば寝なくてすむ。立とう、立ち上が‥(チーン)
とかしてたのは覚えてる(ダメなコ)。
インして最初にしたことは積んだ物資と装備戻すことです‥なんかすみません‥orz

増幅代、稼がないとならないんだけどな;
楽園はもうLv上げられそうにないので、せめてHPを伸ばす努力をしようと。頭をWHPにして首を大家・水抵抗4・HP回復勲章に、今と逆にして色々稼ぎつつもう少し伸ばしてあげたいところ。
435の(一応)健康BISもカモになる時代ですからね。半分スキル装備やめればイイんだろうけど。

走るのすらぎこちないくせに、卵するのだけは神スキル(○´ω`○)ゞ

他?コルのタイミングすら掴めません。一向に上手くならないBIS;





水曜のGv予定見る為に火曜の深夜は露店することにしてるんですが、

090903cop1.png

ついでに探そうかと。
いったことないGさんにいってみたいのーって言ったらはむはむにほとんど行ってるでしょって言われまちた。

おしゃべりマスしたけど、どうしよう(´・ω・`)
ガルパラでもマスしようと思ったけど、CP消費がつらい;





貯まったからべたべた(。・ω・。)ノ


090901log1.png

@アリ銀。


090901log2.png

HENTAI☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ


090901log3.png

ひっかかるのが嬉しいんデスネ・・


090901log4.png

スパイン秘密でステキな叫びしてたwiz様。優しくつまみます・・(*ノωノ)


090903log5.png

可愛いなーと思ったけど、よく考えたら言う立場のほうデスヨネ。


090903log6.png

乗り移ったんですね。



梨食べてGvの準備しよう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あー・・(´・ω・`) | top | ウヘヘ>>


comment

こっぺちゃんは気楽に帰っておいで(`・ω・´)
  1. 2009/09/07(Mon) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. 雲P~ #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

Re: いつも途中で書く勢いがなくなる。

雲さん>>

|ョω・`)!
  1. 2009/09/07(Mon) 19:19:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/584-5dc9eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
