9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

戦場のアート :: 2009/09/15(Tue)

そういえば9.11の日ですね。

色々考えてたら、zebraが911出してんにゃんにゃしてたなーと思い出した。アーティスト事態は好きではありませんが(´ω`)




ある日のGv。
いつも画面全体とミニマップと自分の回り確認するようにしてるんですが、マップに変なものが。

090911dammy1.png

露店中に近いローテンションで出てるので、独り言なんて滅多に言わないけど、は?って言ってしまいました(ノω`*)ププ
バグ?それってバグ?まさかメンテ後だから?ハジメテキイタ!(落ち着いて)とか思いながら好奇心に駆られて攻撃されるのから逃げるふりをして近くへ。

090911dammy2.png

戦場のアート(*´ω`*)


その数分後。

090911dammy3.png

本日2回目?の独り言。

090911dammy4.png

武道さんに蹴られてできた偶然の産物だとか。この後牡丹みたいになってるダミーの森もみかけました。秘密基地のような雰囲気でなかなかです。 ←?

テイマさん脅すしてくれたら気持ち悪かっただろうな‥
どう蹴ったらできるんだろう(o´・ω・`o)
微妙に斜め上からか下からか蹴ればいけるのかなぁ(o´・ω・`o)

ここまでキレイにできてると武道さん花火職人のようですね(`・ω・´)!





うだうだしてたコッペリアさんはしゃんぐりらさんにお世話になることにしました。

090911cop2.png

Gチャで悠さんか!って言われたけど、悠さんです。
秘密でみかけて話しかけても、誰コノヒト!って言われそうで話しかけられなかったんだ!鶏肉です、笹身です。
Gvかぶって出れないこと多そうですが、インはしっかりします。見捨てないでください。





---------- キリトリ ----------
 この辺まで金曜に書いた。





そしてー

090911cop3.png

1年で10しか上がってないのに気づいてから数ヶ月・・それはまぁイイ。長くなるからイイ。
一応健康じゃない姫としては、点数どうぞではないと思います。アスヒあるしね!天上報酬20%でブレエビありHP15000防御3500くらいデシタ。

ミズナポタ出ししてるけど、狩りやすくなりましたねぇ。
低いとおもってたのに花なし6500花あり7300ダメがでます。ボトル3回くらい。wizで通ってた頃に見たお姫様は10000出てたな。知識+500~700・光ツインってところか。
今のところポタ出し時間10~30分です。かけら集めしつつのんびりやります。

行くことはなさそうだけど、モリ6秘密は混乱ききやすい?らしく、姫が需要あるそう。姫かネクロ募集て言われても適正ではゴザイマセンw
行くなら飴マスしておくとイイかも?個人的にはガルパラ推奨だけど、slv上げればキャスティング速度?上がるんだろうか。蠅射程くらいの範囲混乱させられたりするんダヨ。





@はー中部に寄生にイッテキマシタ。

090911tyubu.png

ちょっと適正ずれてるんだけど、わがまま言って鞭持ってる人2体ほど狩ってもらいました。1体50万、ワームで出る闇ダメ、プライスレス。 ←?
私はさっぱり行く予定がないけど、中部には夢がある。

ついでだから、土・日の心臓狩り時U。

090911u1.png 090911u2.png

内容は問題じゃないんです、モチベーションを維持するために、Uが落ちるか落ちないかが問題なんです。餌Uあり^^

Gv予約入れる時間までねむいーねむいーて耳しながら狩ってたんですが、

090911log3.png

廃テンション。

090911log4.png

(*-ω-*)・・・





それから、コレの前にエントリしてある鹿。

090911sika1.png

攻城後にホールで歌ってる方がいたのです。
どんな曲かキニナルていう人もいたことだし、あったりしないかなとYouTubeで検索。



あったよね(もう貼らなくてイイw)。



お風呂入りたいから〆よう。

090911log2.png

ポタ出しPT組んでいただきました。ありがとうありがとう。
今耳で聞いたら600~ラット秘密いかれるらしい。ソロでいけるし、ポタすぐでるし、1回いけば鍛冶屋売りできるものがかなり落ちるし、しばらくモリモリでいいやと。


090911log5.png

新しいwizさんがⅣにはいったので挨拶。
叫びはかんじゃダメと思うww



(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今のうちにサクサクッと。 | top | 鹿に梅干~やったらばー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/587-de2b7e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
