9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今のうちにサクサクッと。 :: 2009/09/22(Tue)


ああ、ネムイ。どうしようネムイ。夕方から出なくちゃならないのにorz
ちなみに、今日のGV参加はかなりの確立で間に合いません。がんばってネ。


さて、SSも貯まったことだし更新(。・ω・。)ノ


しばらく物資補充するくらいしかお買い物してませんでしたが、ふらふらしてたらみつけたので衝動買い。

090921konbou1.png

ノックアウト付きの教主棍棒(`・ω・´)!
支援極なんだから意味ないじゃん・・て思うでしょ?でも、違うんダゼ。はむはむの目を盗んでこっそり相手方のBIS様と殴りあいするのがⅣのネタキャラ担当の嗜みなんだゼ。 ←?
50Mほどでした。他で1OPの教主45Mで見たから無難な値段なのかなー露店巡ってるふりして中ロクに見てないからわからない・ω・

そして棍棒分稼ぎ戻す?ためにも増幅代稼ぐためにもモリモリへ。

090921u1.png 090921u2.png

090921u3.png 090921u4.png

090921u5.png 090921u6.png

090921u7.png 090921u10.png

DXUよりも神霊えさが嬉しかった(*-ω-*)キュン


@は1回いくと万病と元気回復剤10~1セット弱拾うのでなかなか貯まるんだけど、少し前にⅣ倉庫に提供して1列弱くらいずつに減らしたはずがまた増えたりして(´・ω・`)
増えるわ○めちゃん(´・ω・`)

090921souko.png

なかなかな景色に。
これ撮った後4セット譲り、せっせとモリにいって稼いで万病も増えたが元気回復剤も増えてきた。かぼちゃのBISさんにきいたら元気回復剤は使わないそうなので、Ⅳ倉庫にでも入れることにしよう。


昨日の深夜に狩ってたら更に?ええ刃油がでて記録更新。

090921u11.png

はりきってかぼちゃ倉庫へ~。使ってくれないと、チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ します。ゴチソウサマです(落ちついて)。
昨日1列売ってすっきりしたくせに、200%↑の刃1列半になりました。入れられるスペースできたらお待ちしております。早く取りにこないと更に増えます。

心臓(27~30以外)・刃油数字指定Gメンのみデキマス。
心臓秒1・刃200%↑1コ30万・180~199%1コ10万。気まぐれなので在庫が常にあるとは限らないけど。


毎度毎度、WHPローブDX出ろと念じながら狩ってるわけだけど、

090921u8.png

うん、まぁ複合ダヨネ。

090921u9.png

うん、コレも複合っちゃ複合だ。
使えない感じはすごくしてるけど、買ってくれる方募集ですorz
なんかここまでアレだと破壊するのも可哀想で・・(´;ω;`)うぅ




あとはー、塔秘密卒業くらいからずーーーーーーーーっと1OPで使ってた背中をエンチャしました。

090921se.png

微妙だけどCP効率ついて微妙に上がるようになったことだし、良しとしよう。
ローブの見た目が好きヾ(゚ω゚)ノ

風抵抗・・


時間がorz


ペットアスヒしたのが素晴らしい数字でてたので貼り。

090921pet1.png

誰かが調べてくれた話しによると、ブレありでHP40万くらいだそうですねー。サソリと同じでCP吸うんだとか。


そろそろ〆ます。
ホールで話してたらこんな話題が。

090921log1_20090922172209.png

どうやって誘導されたのか禿しく(ハゲテマセン)気になりますが、特に誘導するほどのものはございませんw
でも、ありがとうありがとう。

090921log2.png

ドMにはたまらない要素があるらしい。
楽しそうだし、イイんじゃないかな・・

090921log4.png

浮きいていたくてやたらガーダーでGv出ようとするコ。狙われるよていわれて即答なあたりが鶏肉です。
でも腰変えなくてもブレなしでHP10000くらいはあるんだよ!昨日みたらブレあり腰健康比率でHP15800~16400でした。
不健康でもないけど、健康でもないです。



090921roten.png

えたさんの露店だったかなー・・可愛いなぁ、コレ(*´ω`*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | 戦場のアート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/589-08217e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
