9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/09/26(Sat)


◆9/11

夜王子と月の姫さん

090926gv1yoru.png

剣士1・アチャ1・ネクロ1・テイマ(芋虫)1・wiz2・BIS2・武道1。
悪魔時はそうでもなかったけど、ネクロさんがうまかったらしい。



◆12日

ホール2攻め 廃人特攻部隊さん

090926gv2tokkou.png

アチャ1・剣士1・wiz1・武道2・DT1あと見えない。
DTさんに最初崩され。人はかなり減って少数精鋭な感じで、コッペリアの耐久では無理デシタ。19分くらい。


◇ホール2攻め バナナセブンさん

090926gv3banana.png

剣士2・アチャ3?・wiz1・武道2・BIS1・ネクロ1。
にゃんにゃんで出たけど、ペットも本体も無事でした。巻物と灰いっぱい持ってったんだけどな‥
20分くらい?



◆13日

デスチョコレイツさん

090926gv4desutyoko.png

アチャ3・BIS2・wiz1・剣士1・武道2?。
コル多用でちょっと振り回された感が。剣士さんが点とりな印象を受けました。
釣られるふりしてコルさせーの、ワーム出して障害物に逃げるの試そうとしたら失敗しました、ごめんなさい(´・ω・`)


◇おやつは3Mさんまで。さん

090926gv5oyatu.png

アチャ3・BIS2・wiz2・剣士2・武道2。
前半タゲ絞れず後半頑張ってくれた感じ。楽園はぽやぽやPTHくらいしかしてない‥落差ありすぎる。
無駄死に1回込みで計2回死にました(ノω`*)ププ



◆15日

狸猪鼠菌さん

090926gv6rii.png

剣士1・アチャ2・BIS1・wiz2・姫2・ネクロ1・武道1。
3PT近くいる印象がいまだに。深夜Gだと思ってたけど、そんなこともないのかな。

職バランスが変わってしまい、相手選ぶ基準が難しいですねー。



◆17日

鷹の団さん

090926gv7taka.png

剣士1・アチャ2・wiz2・BIS2。
みんなLv高そうでした。最初5分どっちも崩れず、アチャさんからちょっとずつ崩した感じですね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月曜日か(´ω`) | top | 今のうちにサクサクッと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/590-c2521771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
