9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/09/29(Tue)


忘れるから随時うp。


◆9/21

MyStoryさん

090926gv8mystory.png

アチャ3・DT1・剣士1・武道2・wiz1?・BIS2・姫2。
ばらけてるところでLv高いアチャさんに倒された点かな。アチャさん、知り合いのサブでした(´ω`)



◆22日

魔女狩りさん

090926gv9majo.png

BIS4・武道1・wiz2・あちゃ4・・だったかな;
武道・wiz少ない感じしました。失点はソロしてる人×2、場所移動しようと離れたところで1。
相手方のBIS増え具合にびっくりw

半分以上画面が止まって悠が残念系過ぎました(´・ω・`)



◆23日

グロ会さん

アレ・・3000:7000とかで負けてたカナ・・アチャ1・剣士2・wiz1・BIS2・悪魔1。
外でてるのは剣士さんくらいで、wizさん烈火で倒したほうが点とれそうでした。
最後コルで逃げられすぎw


◇エマニエルと愉快なさん

090926gv10ema.png

wiz2・BIS1・武道1・姫1・アチャ1。
タゲあわせがいまいちだったみたいで崩しきれず。
最後コル逃げっぽい感じがイイGさんと思ってただけに残念だ‥



◆24日

真・義経さん

090926gv11yositune.png

BIS2・アチャ1・ネクロ1・剣士1・武道1。
片方の武道さんがノックアウトだったよう。失点はサボテンが間に挟まり+ぼーっとしてました;

揃いの予定が狂うと後味が悪く‥難しい‥



◆29日

気楽堂さん

SSないや・・先入れで0:9000くらい?

アチャ2・剣士1・wiz2・ネク悪2・武道3?・BIS2・・こんなもんかな?まさかの火力悪魔さんだけ。アレだけ攻撃されてみんなよく耐えてたねぇ。
ラスト7分で物資切れて(連打したらしいw)棒立ちしたけど、テトだけは倒しました(*-ω-*)ポ

あーでもやぱり烈火されないガチ当たりは楽しいな・・1回うっかりされたかw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふってふられて。 | top | 月曜日か(´ω`)>>


comment

テト(`;ω;´)!
  1. 2009/10/02(Fri) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. 雲P~ #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雲さん>>
(。-∀-)ニヒッ♪
  1. 2009/10/04(Sun) 14:46:15 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/591-52809783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
