9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

月曜日か(´ω`) :: 2009/09/28(Mon)

こんなのはじめました。

090926nkt.png

あぁ、楽しい・・ショップで着せ替えして遊んでるとすぐ時間が過ぎて行く。
ほどほどにしないと・・あぁ、楽しい・・orz

にんじん持つのはこだわりです(*´ω`*)ポョ



さ、RS。

090927earth.png

なんとなく成長中。
あお○めさんの堅さに追い付くのが夢で‥す‥無理です、すみませんでした。

モリ秘密は経験値不味くなり始める頃だけど、現地にある秘密PTを横目にソロして今日からはむはむとイチャイチャペアです。うん?
透明つけて相手方の主力火力さん全員に見える状態ではしょうがないから620代までは上げようと。どちらにしてもGで下から数えたほうが早いのはかわらない。
同じLvのwizさんで悠より固くて上手い人はいっぱいいるんだろう。でもイイじゃない、目指すものが違うし(´ω`)

ラット秘密は試しにいってみたいから0時に入り口見学にいってこよう。
タゲこなくても即死抵抗いる?




アチャを本気?でGvに出すためにLv上げ再開してみました。

090927koro3.png

試しにコロで85アチャでも入れるPTありませんか?と叫んでみたけど、当然入れるはずもなく。B10でこっくりこっくりしながらソロ。

090927koro2.png

一瞬にして悪夢(ノω`*)ププ
なんでこんなところに沸くんだよぅ・・棲家もっと奥だろぅー奥ー。
痛いし、即死だし、ガニ股でパンチラしそうだし。

ペナすぐ終わるし懲りずに→↓のほう移動して狩りしました。





そいえばあのマニアックな背、引き取ってくれる方がみつかりました。

090928se1.png

ありがとうありがt・・妖精のマントのかけらNo3はイラナイ・・w


090928souko1.png




みんなにいじられる愛されるGMたもさん。
ドロリッチのベリー味のんだ~?て聞いたら、あっまい!ていう感想が返ってきました。フルーツ?味はぶつぶつしてるしいまいちだし、やっぱりコーヒーだな。


露店みつけたので撮り。

090928log4.png

友録光ってるor別キャラで泡だしてると小躍りしながら耳。やっぱり飛べの紋章はイイナ(*´ω`*)




べとべと(。・ω・。)

090928log1.png

HENTAIのところは何もイワナイのか・・


めずらしい?はむはむの耳ミス。

090928log2.png

な、何か返さなくちゃ><と思ったけど、ダダ滑りorz


某所にて。

090928log3.png

ココから先はとても私の口からはイエナイ・・
何やら剣士とBISのガチホ○なマンガ?がどこかにうpされてるらしいですね。

何やららもさんを思いだされるこのステキな剣士様・・


090928log5.png

あいかわらずステキです(*ノωノ)


|*・д・)ノ バィバィ♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/592-876781cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
