9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふってふられて。 :: 2009/10/05(Mon)


久々にレムが観たい。スカイクロラ今更観たけど、活字のほう読んで口直ししようと思います(´∀`*)ウフフ
酷評書いてた人に納得。キルドレが空に不純物を混ぜちゃいけないよ。

そしてまさかのガゼがウイルドスピードに起用・・確かに異端時代の可愛さはナイ。



ぁ、RSね(マテ



今週平日は物資出ししてませんが、Uだけ貼り。

091005u1.png
091005u2.png
091005u3.png
091005u4.png

婚約は4%で91Mで売れ。モリ秘密ポタ出し中に運106固定ででました‥犬でかってても10M超えるのでないのに。
ぶ、物資出るからイイけどね!
宝箱やふー。そろそろEXPか¥w¥開放する予感(ただの予感)。

ちょこっときいた話しによると、今増幅・再構成成功率高いとかそうじゃないとからしいですね。再構成だけでもかけら集め頑張っていってみようかな。
堅くなるのー堅くなるのー堅くなるのー。



SSあると思ったけど、意外になかった・・


@Gv後のⅣホール。

091005log1.png

現在剣士主力・wiz・BISな雰囲気のPT構成です。なんかこーマイナスイオンとかでそうもないPTていうかなんていうか・・


アリ銀で。

091005log2.png

視なんとかプレイミタイナ・・ぁ、通報シナイデ・・


091005log3.png
091005log4.png

↓はえぬちゃん、↑はアリ銀でいっくんと白したらいただいた耳。いっくんのほうにもいったらしく、誰かのサブかな?て言ってたけど、結局わからず(ノω`*)ププ
昔テイム支援しますて叫んでた(タブン)お姫様な気がする。


091005log5.png

ふって(?)

091005log6.png

ふられる(?)orz


091005log7.png

すずちゃんめ・・やりおる・・(*ノωノ)







ちょっと聴きたくなったので拾ってきた。



説明が直訳?されて生まれスベスベ?になってた・・しっかりしてくれw
アンダーワールド好きだ。


この間友達がカラオケで歌ってた。



あいかわらずの神曲ぶり。
10年以上前からの友人なので今更ちょっと(*-ω-*)キュンとしたなんて絶対ナイショ。


まだ発売になってないからないかなと思ったけど、フルじゃなければあるな・・




昨日?に続いてブログの徘徊しよう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぁ、どうも。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/593-2bd64761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
