9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぁ、どうも。 :: 2009/10/11(Sun)


アメリが観たくてひっぱりだしてこようと思ったけど、どうかなー。
かぼちゃのスフレが食べたい。



SS貯まってるかみたら全然貯まってない・・最近いなさすぎじゃない?的な耳を何人かからいただきまして、そうでもないと思ってたけどこれだけSSないってことはインしてないってことだろう。
wizのGv隠居しようとしてたけど、今のGの話しがあったのは幸いでしたね・・

091011yu1.png

Gv中になんとなく見てたら超えてたから貼り。条件が何個か揃わないと超えないぽい。

ちょっと再構成走ろうかと姫でぽつぽつかけら出し始めました。ポタそろそろカビが生えそうなのでポタもち探しながら。ミズナはかけらよくでますねぇ、30分くらい狩って5コ。やぱり速度蝿ないとボトルは獲得一方だし暇だな・・と思った。
ソロしながら本読むか映画観るかするのはよくやる手です。





アリアン鍛冶屋前でくるさんとそーぐーしたので立ち?話し。

091011arian1.png

再振りがーだの元素がうんたらだの話してたんだけど、最近垢不正ログイン?減ってるなーと思ってたらそうでもないらしくて、パスとメアドまで変えられるくらい悪質になってるんだとか・・インしてても変に切断されて何度目かにログインしようとしたらパスが変更になってたという方もいるらしい。AI○N(伏せてナイ)も被害が酷いという話しもききました。

抜かれたら抜かれたでイロイロ迷惑になるから9月始めに変更したけど、また変えるべきかなぁ。
それくらいしか対策が思いつかない(´ω`)

091011arian2.png

こんな耳も合間にきてました。
あいかわらずステキ。





リテさんのブログをずーっと遡ってたらロスト狩ってたのを見て久々にいってみようと無謀にも引導で・・

091011lost.png

元々ヒット率に不安があるコだからこうなることはわかっていた。ブロックされ過ぎ・頼みの黄ダメも思いのほか出ない(*ノω<*)
攻撃力表記が4000~12000ちょっとで、実際ロストに与えてた白は4000~7000弱。EXファミで特技連打しつつ速度ゴリ押ししたほうが効率的にはまだ速いかもしれない。久しぶりに出してリベンジしてみようか・・でもLvが・・;;

091011lost2.png

無課金でも経験値はまずまず?ZINファミで課金ソロで狩ったら納骨適正までいかれそうだ(´・ω・`)





最近かまってくれないはむはむと秘密ペア中。

091011log1.png

ハイパー社員で充電すればこんなことないのかもしれないけど、充電して活性化してツインに戻すまで結構時間かかる(・ε・)
リログして強制的に戻し。

一応言っておくと、えっちぃ意味じゃないですw


091011log2.png

可愛かった、コレ(*ノωノ)



結構耳はしてるけど、向き合うのは久しぶり(でもない)ないあん様。

091011hanob.png

どこでもかまわず座り込む習性があります(?)。ココはハノブの修理してくれる人のところいく手前あたり(´ω`)
禁ちゃんのネクロとたもさんもみつけてテレポーターの前で井戸端会議ぽいことしてきました。















聴きたくなったので貼ろうと思ってさがしてたらMADがあったから貼り。



上手いかどうかはわからない。



でも神はコレと思う・・


仮保存したときにSUNの広告が・・そいえばRSもランサのおっぱいに(不純以下だw)負けて始めたなーと3年半前のことを思い出してみる。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<我、闇とて。 | top | ふってふられて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/594-052bf05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
