9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我、闇とて。 :: 2009/10/13(Tue)


体調が悪くなっていく・・持つかな、コレ・・

今日は終始烈火されまくりのGvにならないとイイですねー。
やっぱりタゲあわせるなりして力技で押しきられると自分の力不足は悔しいけど、あーやぱりイイGさんだなぁと思うし、Gv中も後も楽しいなと思うもの。



自倉庫の物資がとうとう火曜出られないかもな状態にヾ(・ω・`;)ノ゛
これは大変だと稼ごうとして睡魔に負けた金曜~日曜の深夜‥刃は1列揃ったけど。昨日籠ろうと22時頃あいてるか見にいったらちょうどみらさんに譲ってもらえたので狩りました。

悠さんはトロルorドレイクグラないけめそ剣士さん見るとカーソルあわせる癖があります。
はいソコ、引かないの。

コ○リコの田中氏が鮫にさわろうとしてるのを眺めたりしながら2時間。

091013inv1.png

頑張りました。
この3日でGv4回分(使わない秒数込み)の心臓と、相場の半値で横流しする刃1列半と、露店に出した刃2列と、倉庫に刃4つ?と、万病・元気回復剤2セット弱ずつを稼ぎました。他露店で物資漁る資金数千万。
@はえさU。

091013u1.png 091013u2.png
091013u3.png 091013u4.png
091013u5.png 091013u6.png
091013u7.png 091013u8.png
091113u9.png

もう少し神霊出てくれればイイのにorz
露店で心臓漁らないと今日3種類持つ羽目に‥ウヘヘ











もうSSがナイ(´ω`)
神曲でも貼るとしよう。



こんなイイ曲今の邦楽にほとんどないって言ってる方がいたけど、ホントダヨネ。

マイブルーベリーナイツ、在庫が切れたと連絡が・・別のを頼まなくちゃ。
BGM代わりにしたりするのです(*-ω-*)


091013roten.png

超キニナル。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | ぁ、どうも。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/595-492e3376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
