fc2ブログ

 9。 





Gv結果 :: 2009/10/24(Sat)


かなりさぼったから前半まとめて~



◆9/30

ぷうた王国さん

あーれー撮れてないw

アチャ2・雨1・wiz3・BIS3・武道1・姫1、こっちが4BIS・2wizで9人でした。
この日も大分蹴られてた。



◆10/1

honeyheartさん

091024gv1honey.png

BIS1・wiz1・武道1・アチャ3・テイマ(サキュ)1、こっちが火力悪魔のみで5人だったかな。

22時台ならダイジョブだろうって入れてみたんだそうな‥



◆2日

かすてら症候群さん

091024gv2kasutera.png

wiz1・BIS1・アチャ1・剣士1?こっちは2PT2wiz3BISくらいだったかな‥めずらしく(*・ω・*)ドキドキしながら参加したけど、相手方の揃いが思わしくなかったようです、残念(´・ω・`)



◆6日

暁さん

091024gv3akatuki.png

剣士2・テイマ1(サソリ)・BIS1?・wiz2・ネク悪4・武道3・姫2・アチャ1・雨1かな?今日も火力悪魔さんのみの5人でした。
回復する人いないのによく烈火されたかなぁ。あとは‥やたら囲まれたくらい?



◆7日

セブンセンシズさん

091024gv4seven.png

武道2・wiz2・BIS1?こっちが2BIS2wiz1で2PT弱だったか・・
人がいないのか前からの方針?故か。ダブスロ160確認しました。
うん、紙でホントごめんw

短期合併後人が減ったように見える‥



◆8日

暁さん

091024gv5akatuki.png

剣士1・アチャ1・雨1・姫2・BIS2・ネクロ3・武道2・テイマ1(サソリ)、こっちは最近ではイイほうで6人。
ネク悪の豊富さによる烈火がかーなーりー影響してますねー。
@は高台で不利だなと思った時すぐ場所変えなかったのと‥死んでた位置見ると、チャットで言わなくてもぁ、ここヤバイ‥的なことみんな思ってた様子。リザペットが暴走したり(ちょっと面白かったのはヒミツw)、BISさんがやたらゴムになったり。私は自業自得だけども。



◆11日

WABISABIさん

091024gv6wabisabi.png

剣士2・DT1・姫3・BIS2・武道2・アチャ1・wiz3、こっちが1wiz2BIS10人かな。
中盤から火力さんが頑張ってくれましたねータゲあわせなかなか上手くいってたようです。
紙なのにガゴガゴ殴られ、すごい勢いでアスヒもらい大分ご迷惑をorz



◆13日

JAPANBLUEさん

091024gv7jb.png

BIS2・姫2・悪魔1・wiz3・雨3・アチャ1?剣士1・武道2?‥微妙に足りない気が‥こっちが5人でした。
最初数分離席。戻ってきた時点で1920点?(614点込みw)とられててマイナスからのスタートでしたが、火力さんが頑張ってくれましたー(*´ω`*)ポョ
烈火狙われてるぽいのでちょっとした対策しつつ、ワームもレクの被害もなかったようです。
相手方のアチャさんがブログに結果載せてるらしくて拝見しにいってみたら、指示の面で大分助かってた部分?があったなぁ。

マイナスからで珍しくやる気になり、逆に空回りして全然動けてなかったことは‥‥すまないと思っている!!ホントに。



◆15日

ぷうた王国さん

アレ・・またナイ・・なんだこれw

BIS2・wiz3・アチャ2・雨1・BIS1・武道1・姫1・ネクロ1だったかな‥こっちが5人で火力悪魔だけでした。
もっちーだだ下がりのだるだる。アスヒ妨害久しぶりで新鮮でした、wizさん多いですねぇ。



◆17日

ホールLv2攻め WABISABIさん

091024gv8k-wabisabi.png

bis1・武道1・姫2・アチャ1・wiz3?・・きっともっといた;
前日に対戦したGさんだそう。11分。



◆18日

エマニエルと愉快なさん

091024gv9ema.png

wiz2・剣士2・アチャ2・BIS1・姫1・武道2、こっちがどうだったか・・集まりはいつもと同じくらいだったな、きっと・・
毎回武道さんが蹴る速度が気になります。



◆20日

白の妖精団さん

091024gv10siro.png

wiz4・ネクロ1・アチャ2・剣士2・BIS2・武道1、こっちは・・きっといつもどおりな集まりry
今日も烈火モテました。前から在籍してる方が強いですね。


RS長い方とか見なくなった方が復帰?してるとか、面識なくても嬉しいですねー。
早くみんなに装備が戻ればいいのに(o・ω・o)


スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<烏龍茶がおいしい。 | top | 我、闇とて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/596-186b4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)