9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

烏龍茶がおいしい。 :: 2009/10/28(Wed)


いあんさん早くネットつないで戻ってきて~v
特に好きな剣士さんはもういあんさんしかインしてない(´;ω;`)ぶゎ
今日も友録とにらめっこ。


SSないけど、文字ばかりで更新。


今のGはじめてからやたらネクロさんにモテますが、個人的には最初から最後まで烈火って火力さんを信じていないように見える(´ω`)
イイ機会だし色々きいた話し試してみようかな。褒められるとのびる子だしね?悪いことばかりでもない。
ふらふらと1年ほど留学させていただいてましたが、指示が出てたGさんは記憶にないし独断ですかねぇ。何度か耳いただいててどうしようか悩んで?たけど、向かなそうだとお邪魔するのやめたこともアリマシタ。やっぱりガチが好き。
そういう意味でも恵まれた環境だった(*´ω`*)

ところで、よく期間限定と言われてますが、限定なんですかね?



うちの自称いけめそ・悠さんはLvだけすくすく育って、ラット秘密進出中。
ポタなかなか出なかったら挫折しそうな予感でしたが、モリより出やすいかもしれない。

心配だったラットキングの即死攻撃。私は今のところ1回も死んでません。
キングはHP残り1/3~1/4になると本気出すらしい。HP減らさないと即死出ない法則のようなものがあるらしく、ハッスルしてきます。 ←笑

091028rat1.png 091028rat2.png

通常もらうダメが防御3000(壁込み)で白150~300。決定打80あるのになと思ってたけど気がついた。決定打ってダメの色赤じゃなかったか、と。
HP高いほど即死確率は低い気がする。ブレあるとかわってきたりしないのかな‥wiz×2のペアなので試す機会はなさそう。

でもアレだ。
通った方は知ってることですよね。

秘密は旧卒業届かずにやめますが、Gvは頑張ります。
HPもう少し伸ばしつつ、邪魔職殺しなwizになるのー(○´ω`○)ゞエヘヘ
630で700超えの火力相手に死なないコになれたら、立派とまではいかなくてもまぁしょうがないかなくらいにはならない?



装備とG盗られたの復旧してるみたいですねー。私の回りできいた感じでは3名ほど戻ってます。メルで対応しますって連絡きてから2週間ちょっとくらい?と知人が言って‥た気がします。
プレイしたいのに装備がない方は嬉しい限りでしょう。

明日は我が身と思いつつ、こういうことは比較的恵まれてるけど、今回はどうかな。



何をするでもなく露店を眺めてるふりしてうろうろしてたりするんですが、

091028roten1.png

ゾマ○ンさん、実は高学歴ですごいヒトじゃなかったっけ?

091028roten2.png

いけめそ・・


てゆか、私回復スキルある職じゃないとGv楽しくないw
またいつか~



恋愛証明書
↑やりたい方リンクどうぞ。外部トビマス。

091018ss1.png

友人ときゃっきゃっしながらやってたんだけど、あたってそうだそうな・・ヘェ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月ですね。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/597-50c95f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
