9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

11月ですね。 :: 2009/11/04(Wed)


さむいよー
なんだかとっても眠いんだに。



意外とネタ貯まってたからホクホク更新。



Ⅳが10月いっぱいでGv休止だったので先週水曜ももそもそ参加してきました。

091104four.png

最近では集まったほうですね、ゆーさんも都合つけてくれて、2pt+たまちゃん。
混戦中はミラしてみたりブレ上書きしてみたりリゼネしてみたりフルヒしてみたり探してちょっかいだして(笑)たんですが、引いた時にタイミング悪くベルトの心臓がきれたらしく。
必死に補助上書きしたりPTHしたりパッシブ切らさないようにしたり(2度ほどCP足りなくなったのは内緒)、めずらしくよく動く日でした。

こうなると(こうなると?)現状維持のままかな。
人様のクエお手伝いと移動に大いに役にたってもらいたいと思います。でも、課金エリアは入れないので微妙ですかねw

091104log4.png

擬音ですら会話になる(?)Ⅳ。
インフィニも散々だ。





何度か対戦させていただいた相手方のネクロさんが書いてるブログが詳しく?書いてあるらしいという話しを人にききまして。
どんな感じか拝見しにいったんですが、個人名と職を記載してるんですねぇ。職は把握できてないことが多そうでした(´ω`)
ま、それはイイとして(´・ω・ノ)ノ□

個人の名前出しちゃって苦情こないんだろうかw

私の職構成書いてるのも褒められたこではないですけどね、流石に個人の細かいことは書かないな。
Lvと名前くらいでは力は測れない。有名な方だったら別だろうけど。


最近ハラハラドキドキ(笑)なGvができてないですねー。
桜さん・ビブロスさん・JBさんがなかなか熱かった的な話しもちょっとしました。うんうん、そう思う(*-ω-*)
桜戦とか、

うひー(DTで)見えない~ ←楽しそう
なんか攻撃されてる系? ←楽しそう
ぁ、ちんだ。 ←楽しry

終わる頃結構ぜぇぜぇしてました。

寒いし、そろそろ、ね?

そして今週からエロスの神様降臨中です。
拝んどけ、拝んどけ。





もうアリ銀が家みたいになってるんですが、泡だしてるかぶぁさんの横に座ってたら増えていた。

091104arigin1.png

←かぶぁさん・↑おぐりん・→ぐんさん。
Gvの時の位置関係?みたいですね。


同じくアリ銀。

091104arigin2.png

人ごみからブレしていたずらされたので、無理矢理カーソルあわせてやり返し。

091104arigin3.png

(ФωФ)フフ
このいたずらの技術がGvに生かされている・・ハズ・・きっと・・





イロイロ書くの飽きてきたー。

091104log1.png

操さんはモンゴル相撲で週末まで留守です。


まだあるけど、そのうちそのうち。Gv結果とかもうpしないと。
(∩ω・。)ノシ バィバィ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あー | top | 烏龍茶がおいしい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/598-675df201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
